[KATARIBE 23214] Re: [HA06G]CHIBI 比企玉緒

Date: Wed, 19 Dec 2001 00:05:29 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23214] Re: [HA06G]CHIBI 比企玉緒
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G]CHIBI 比企玉緒 :
From:いずみ

 いずみです。

> gallowsです。久しぶりにMLチェックしてたら比企兄妹のイラストが。
> ありがとうございます。玉緒の口周りの処理とかが好きです。あと鐘継がだ
>いぶ抜けてそうで笑えました。「ちーっす」(ほげー)て感じで。

 鐘やん難しいですね。
 さくさく描くのが目的なので、描いたら出そう。
 出せるように描こう。
 またチャレンジするかもしれず、です。

 比企兄妹いったので、次は誰にしよう。
 あれかな、これかな。
 皆のおかげで、描くネタはしばらく困らないですね。

いずみでした。