[KATARIBE 23208] Re: [HA06P] エピソード『渋柿ぴー、悩む』 To:

Date: Tue, 18 Dec 2001 20:05:21 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23208] Re: [HA06P] エピソード『渋柿ぴー、悩む』 To:
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『渋柿ぴー、悩む』To: :
From:吉GUY

 吉GUY@多分俺のような人間を世間ではロクデナシというのだろう です。

 アキトさんどーもです。
 楽しく読ませてもらいました。

>ひとさまの投稿を、勝手にエピソードを仕立ててしまいました(爆)
>事後承諾でホントに申し訳ないですが、
>許可および修正よろしくお願いしますっ>みみみさ、はりにゃ
># 不許可だった場合は、抹消という方向で(^^;

キャラチャの当事者でもないし、ログを切ったわけでもない
第三者の立場からの個人的な感想ですが
このような形に直されると大変読み易く、状況や雰囲気も掴み易いです。

私としてはこういう
キャラチャ、ログ切り、EP執筆、が同一の人の手ではない
整理のされ方が有っても良いのではないかな?
と思います。

#人によって得意分野があるでしょうし。
#まぁ“だれもが”やるなら、きちんとした規約の整備が必要でしょうが

んで
以下、感想

>**********************************************************************
>エピソード『渋柿ぴー、悩む』
>============================

>それを見つめる黒服の男

> 渋柿     :(はたと視線に気がついて、パニック)
> 前野     :「あっ!あのっ、渋柿くん?!」

> 渋柿     :(人狼の脚を生かして猛スピード逃走)
> 前野     :「し、渋柿くーん!(大汗)」

> [...]

えぇなぁっ、えぇなぁっ!
なんかこーゆー雰囲気ってえぇなぁぁぁぁっっっっ!(身悶え)

以上!