[KATARIBE 23203] [chat] ログ切り職人危機一髪

Date: Tue, 18 Dec 2001 13:02:10 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23203] [chat] ログ切り職人危機一髪
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/11のログ。
ログ切り職人危機一髪

ログ切り職人危機一髪

[akito]   なんだか語り部MLに投稿しても
      なかなか返ってこないんですが、仕様ですかにゃ>sfさん
[sf]    うーむ
      謎だ

[sf]    うーむ
      うちからは問題なく届く>語り部ML
[OTE]    経路問題かしら?
      とか推測で言ってみる。
[Kakeru]  おひさ

[akito]   [BML]神威魔術の設定方針
      とか送ったんだが
[sf]    うーむ
      とりあえず、sf@trpg.netに送ってみてくれい
      そもそもメール送信が上手くいっているのかをチェックするべ
[OTE]    んだな

[akito]   送ってみた
[sf]    今回は上手くいっている
[akito]   ほほむ

[sf]    maillogをみる限り、TRPG.NETのサーバが受けた
      本日のFromがアキトさんのメールは、これだけだ。
[sf]    MLに試してみてくれい
[akito]   送ってみた

[Saramari] こないね
[sf]    んーむ
      エラーメール返ってない?
      なんとなく宛て先ミスってないかという疑いが。
[akito]   返ってこないよ

[akito]   kataribe-ml@trpg.net
      でずっと登録してあるんだが。
[sf]    んーむ
[akito]   南米経由とかかしら(w
      謎だ
[akito]   http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23100/23133.html
      のも再送したやつだし。
      うーむ

黒デーモンたらお手紙食べた♪

[sf]    謎だ
[Kakeru]  インターネットは謎ばっかり
      デーモンに食われたとか

 黒デーモン  :「ばりばり〜」

あとのまつり
------------

[izu_task] 何事で?

[akito]   いや、いままで送信できてた設定で
      送れなくなってしまったので動揺してたのです
[akito]   SMTPサーバの設定を変えたら
      送れるようになったので、一安心。
      これでログがばしばし流せます
[izu_task] 「ログきり職人危機一髪」って感じですね
[akito]   んみんみ

[izu_task] 一度送ったログ送ってませんか>akitoログ職人

 前に送ったやつが、後になって到着した奴でしょうか。
 ご迷惑おかけしました(謝)>みなさま

[sf]    なぜか届かない怪奇現象があったんだが
      どうやら、infoweb側サーバの問題で詰まっていた
      ということとおぼしいなあ。
[izu_task] そうなんですか

アキト