[KATARIBE 23202] [KAL] いま動いているファンタジー企画は

Date: Tue, 18 Dec 2001 01:02:13 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23202] [KAL] いま動いているファンタジー企画は
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り応援団中野支部(臨時)でアリマス。
2001/04/22のログでアリマス。

いま動いているファンタジー企画は

いま動いているファンタジー企画は

 ブルームーンが動く前のおはなしですにゃ。

[killist]  そういう、ファンタジーは動いて無いですか?>現在
[Ji-GUY]   んーと
       プルートミアはどうなんでしょう?
[BallMk-2]  オンラインでは動いてないかも
[mimimovie] 普通のファンタジーではないです(^^;
[BallMk-2]  うん
[killist]  ありま。

[killist]  はふん
[Ji-GUY]   ふみゅ

[BallMk-2]  未だに良く分からない(爆)<プルートミア
[mimimi]   説明しにくい(爆)
[Ji-GUY]   (^^;

[killist]  けっきょく、06はTRPGと言えるかどうかも、ギリギリですしね…
[BallMk-2]  んー
       言えないかも(w
[killist]  私が演っているのは、まだ、06だけだから。
[Ji-GUY]   06はあくまで世界設定ですからね
[BallMk-2]  まぁ、広い意味でTRPGだと思いますけど(笑)
[killist]  うみゅるん

KRもファンタジーだ

[BallMk-2]  ただ
[Ji-GUY]   あとはまぁ、KRっすか >ファンタジー
[BallMk-2]  狭間でセッションするなら、06以外がいいと思います
       KRはどうなりました?(笑)
[Ji-GUY]   どうなるんでしょう?(w

FBもファンタジーだ

[fukanju]  FBもいちおーありますが(ぉ
      >ファンタジー
[BallMk-2]  FBって?(w
[Ji-GUY]   そうでしたね >FB
[killist]  えふびー?

[fukanju]  http://kataribe.com/FB/
[fukanju]  神様だけ作って止まってます(ぉぃ
[Ji-GUY]   エルフとドワーフも雛形があったような
[killist]  ありますねぇ

[BallMk-2]  ふむふむ
       一応、あったんだ(笑)<普通のファンタジー
[killist]  # しかし、こうしてみると、トールキンは偉大だなあ
[Ji-GUY]   # ええ、まったく。
[killist]  ベタとか、ありがちとか、通俗とか(w
      ギャグみたい

アキト