[KATARIBE 23187] [HA06L] 渋柿ぴー、悩む

Date: Sun, 16 Dec 2001 23:44:31 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23187] [HA06L] 渋柿ぴー、悩む
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

渋柿ぴー、悩む
--------------

2001/12/14、午後4時半頃の#kataribe。

[lokai]   おなかすきました。
      そういえば朝から柿ピーとみかんしか食べてません
[fukanju]  ふむ。
[mimiwork] 渋柿ぴー
[hari]   ぷっ
[sf]    草笛を吹いている姿を妄想
[mimiwork] 親しまれる愛称にしようと改造して失敗して
      ひとりごろごろと転がっているのを想像
[lokai]   ぶふー

渋柿@一人でごろごろ:「……だめだ。死人が出てしまう」
 前野     :|・)

[mimiwork] 見られたと知ったら、しばらくこなかったり
[hari]   がーん
[gallows]  おもろいひとだw
[mimiwork] つられやすいんです
      でも、今のイメージをどう崩していいか分からないので
      必死で我慢しようとするという感じ。
[lokai]   ふふふ
[hari]   面白い(w
[mimiwork] 勇那ちとからみだすとかなり危険
[hari]   懊悩しそう(w

渋柿ぴー(愛称決定)は、押し寄せるオモシロ化の波に呑まれてしまうのか。
乞御期待。

よるのしじまにただひとり
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp