[KATARIBE 23177] 関東忘年会詳細

Date: Sat, 15 Dec 2001 20:35:53 +0900
From: 冬縲 <dqi00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23177] 関東忘年会詳細
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは 冬縲@風邪がつらい です

来週になりました忘年会兼灰枝さん佳作おめでとう兼かけるさん迎撃の件です

集合場所
--------

東京都新宿区 新宿駅 JR東口 駅前交番前

集合時間
--------

12月22日 午後5時30分

45分になったら店へ移動を開始します

会場
----

Mo−Mo−Paradise 新宿歌舞伎町牧場
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0108/P050479.html
を参照して下さい

予算
----

しゃかいじそ4,200円 それを除く人3,150円

一人あたり3,500円のコースを頼む予定ですが、しゃかいじそは収入が多いとい
うことから500円づつ位は負担してもいいのでは?と思い上の値段設定にしてい
ます。
端数は消費税が外税だった場合に備えてのことですので、もし内税であった場合
二次会で有効利用などとせずちゃんとお返しします。

参加者(敬称略順不同)

龍樹
BOBU
リュー
久志
吉GUY
izuna
ハリ=ハラ
Phoenix
たわし
killist
灰枝
K'
蒼空かける
瑠璃夢
郭乃 真琴
狗鷺嶺孤
冬縲

の17人

上以外で参加可能になった人や参加者でだめになった人、私の携帯番号をなくし
てしまわれた人のどれかに含まれる方は12月20日までに私宛に連絡をお願いしま
す。

当日が楽しい日でありますように
$$

早々
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459