[KATARIBE 23160] [BML] 処理を分担する

Date: Thu, 13 Dec 2001 21:34:40 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23160] [BML] 処理を分担する
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/02のログです。

処理を分担する
==============

かけるん圧迫さる

[AL]    ふもっふ
[tatsu114] もーふ
[tatsu114] しゃっくしゃっく
[Kakeru]  こんばんわ
[tatsu114] ばんばんじ

[Kakeru]  BMについて考えてみようとおもって
      ログが溜まりすぎで思考能力超えてます(ころころ
      必要な設定の量に押しつぶされている気分です
[AL]    がそばれー

[Kakeru]  もっときらくにできぬもんかなぁ
      むりだよなぁ(ころころ
[AL]    BMか……そういや、参加してないや <BM
[Ballmesi] 要点だけを書き出して流しておけばOKでは?<BM関連
      別にログ全部を流さんでもええと思うし

[Kakeru]  ログきりのときに
      質問を書いておくように言っていたので
      全部にレス付けないといかん(泣

 いや質問を提示したのは「レスするだけで先に進むようにする」ことが
 目的だったので。まとめて応えるとか、設定を切ってくれるのならば、
 それでOKなんだが。

設定嫌いには辛い

[Ballmesi] 設定嫌いのかけるんには辛いか(ぉ
[SarAway]  物書きなのに、設定嫌いなのか>かけるん
[Kakeru]  きらいなのだ
[SarAway]  じゃあ、つらいだろうねぇ

処理を分担する
--------------

[BallMk-2] まぁでも、引き受けた以上は、最低限の責務は果さないとな
[SarAway]  まぁ、関わり方次第だと思うけどね
[BallMk-2] まぁ、どーしても大変なら、誰かと分担するとか、
      それなりに処置をしないといけないね
[SarAway]  そうでしね

[Kakeru]  こつこついこう
[SarAway]  いわゆる役割の押し付け
      この辺の設定は誰々さんメインでやってほしいなぁ(はぁと)
      と言うのだな

アキト