[KATARIBE 23148] [KAL] さまざまな食事風景

Date: Wed, 12 Dec 2001 11:39:37 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23148] [KAL] さまざまな食事風景
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/30のログ。

さまざまな食事風景

さまざまな挨拶
--------------

[mimimi]  さて、お昼の体力補給の儀式
[killist]  いってらっしゃいまし
[PaLiSleep] ピコピコギュルルーウー。

[mimimi]  ぱらでぃんさんのは
      モデム音ですね
[PaLiLitH] そうかもしれないです。
      あるいは何かが飛んできた音。
[mimimi]  ゆーがっためーる

さまざまな食事風景

[killist]  おはようございます>ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] 実はもうお風呂にも入って食事もすませていたのです。
[killist]  さっぱりして、くちくなりましたか。
      素晴らしい事です。
[PaLiLitH] フランスパン4切れとコーヒー牛乳でした。
      最近はこれくらい食べただけでいっぱいいっぱい。

[killist]  ふにゃ
      健康ですか
[mimimi]  チューニングされているのです
[killist]  ちゅーん

種族差別
--------

[mimimi]  大きいと食べるので、人類全体で考えると申し訳ない。
      平均身長を20cm低くすると食料が余ってくるらしい
[killist]  ふみゅん
[mimimi]  もぐもぐ

[killist]  『銃と魔法』で、
      巨人種族と小人種族の食事が同じ値段だったり、
      違う値段だったりするのは、差別的だ
      というネタがありましたね。
[mimimi]  難しいなぁ(苦笑)>差別的

[killist]  うにゅー、あと、平均寿命が違いで、年金の問題とか。
[mimimi]  おまえの靴や服はでかいから値段増しだっ。
      とか言われたら、なきますよ
[killist]  うん

[killist]  かといって、同じ値段じゃあ、小人種族はがっかりです
      特に、食事の類いは(^^;
[akito]   小人さんの服は細かいから高いよーな
[killist]  でも、人形の服は普通の服よか安いです

栄養の取り込み

[mimimi]  じわじわと栄養を体内にとりこんでいるところ。
[PaLiLitH] どろりでろり。
[killist]  そろりごろり

アキト