[KATARIBE 23147] [KAL] いずみさんピンチ

Date: Wed, 12 Dec 2001 11:34:25 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23147] [KAL] いずみさんピンチ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/30のログ。

みみみさん、おだいじにね〜。

いずみさんピンチ

いずみさんピンチ

[mimimi]  こんにいわ
[hari]   わーい(ててて)
[mimimi]  わーい(逃走)
      しんどいなりよ
[hari]   みゅー
      だいじょぶ?

[mimimi]  いや
      正直かなりつらい(´▽`;)
[hari]   うーん
      療養にでもいかんと、いかんのではないきゃ?
[mimimi]  いや
      それはないと思う
      今までその経験はないんで。
      明後日の日曜休みにかけよう

年末豪華版
----------

[hari]   にゅう
      けっこう長引いてるよね
[mimimi]  そうさね
      浅く長く
[hari]   浅いのか?(^^;
[mimimi]  点滴うたなあかんとかではないからー

[mimimi]  いつもの風邪年末デラックス版という程度だ。たぶん
      一応
[hari]   特別番か(w
[mimimi]  通勤はできる。というかしてる。
[hari]   ふい

[hari]   むりしちゃだめなりよ
[mimimi]  うぃ
[fukanju]  お大事に(^^;

給料即日使い切り生活

[mimimi]  今日はお給料日
[killaway] わーい
      いずみさんのオゴリだー
      みんな、ジャンジャンやれー(ぉ

[mimimi]  月末恒例いずみさんお給料使い切り焼肉パーティー
      とか言ったら、毎月どうやって過ごしているのだろう。
[killist]  援助で(ぉぃ
      『ぱぱ』たちが色々、援助してくれるのです。
[mimimi]  一日から月末まで、部屋の片隅で三角座りして
      じぃーっとすごしているのを想像してしまった
[killist]  そんな、ヒッキーな(^^;

アキト