[KATARIBE 23127] [BML]BM の不足分はなにがある

Date: Mon, 10 Dec 2001 11:03:49 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23127] [BML]BM の不足分はなにがある
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(破損品,臨時)です。
#kataribe 2001/11/18のログです。

BMの不足分はなにがある

説明が足りない
--------------

[hari]   ふむ。
      説明がないと、理解できないよう
[Kakeru]  かけるんも理解してないんで(w
[hari]   そう言われてはどうしようもなくなってしまうぞ(苦笑)

[Saramari] えへへへ、だから人間の資質って難しいといったのだよ
[Kakeru]  えへへ
[Saramari] こういう役割の人にこういう資質を持っていて欲しいな
      というのは勝手な幻想にすぎない
      役割を押し付けるのも
      仕事じゃないんだから、あまり好ましいこととは思えない

いまさら
--------

[Kakeru]  だれかまとめてくれ(たりきほんがん
      今更言うなと言う説も在るが
      ……いまさらなので止めよう

[Kakeru]  なんかこう神威とか設定しないで
      適当に異能でやってよかったんじゃないか
      と思う今日このごろ(ころころ
[hari]   あはは

[Kakeru]  飛行船ってせっていだけでもそれなりにもつしぃ
      イメージどうせみんな個人で合わないんだしぃ
      せっていめんどいし(ころりん
      とか今更行ってみる(おい
[Saramari] 私は別に「かけるんってこういう人」って知ってるから
      なにも思わない
[Kakeru]  がーん

[hari]   もそっと、イメージの修正でもして欲しかったけど
      しょうがない

かけるんは神威がニガテ

[Kakeru]  えー
      神威とか全然わからないのでsfさんに聞くと吉(w
      もうだめ
      何処まで許容していいか全然わからん
[Saramari] 神威って、結構私的には分かりやすい
[hari]   個人的には、イメージしやすい
[Kakeru]  なにがOKで何が駄目で
      ファンタジー的にどうしたらいいのかわかんないのだ

[hari]   んー
      かけるんが「めー」なら
      めー、なのだ
[Kakeru]  (ころころ
      うーむ
      むずかしい

BMの不足分はなにがある

[Onomoto]  ごそごそ
[Kakeru]  BM、最低限あと何が必要なんだ?

 んーと。怪物と悪者と船乗りのサンプル。
 とりあえずはそこらへんではないでしょうかのぅ。

アキト