[KATARIBE 23126] [BML] かけるんが遊びたい世界

Date: Mon, 10 Dec 2001 10:56:20 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23126] [BML] かけるんが遊びたい世界
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(破損品,臨時)です。
#kataribe 2001/11/18のログです。

かけるんが遊びたい世界

BM世界はまだガラス

[Saramari] 実は私もブルームーンには遠慮しているのだよ
      これでもね
      まず、物語のイメージありきで、
      そっから世界観を作っていってるわけだが
      まだまだガラスの世界だから

[Saramari] 私が書いた物語でも世界の流れが決まっていっちゃうからね
      かけるんが「私のイメージはどっちかというこういう感じ」
      と常に修正するような人ならいいんだけど
      そーいうわけじゃないからねぇ。

[Kakeru]  かけるんもうわかりません(きっぱり
      (ころりん
[Saramari] 人間の資質って難しいね
[Kakeru]  むずかしいね
[Saramari] 組織論ももっと難しいけど

かけるんが遊びたい世界

[Kakeru]  もはやこう
      BMの世界観理解してるの誰もいなそうだ
[Saramari] いまとなって言うのもなんだか
      かけるんがしたかったのは、

[Saramari] 飛空船が飛び交う神秘の世界
      扇の一煽りで、暴風が巻き起こり、
      それを静めるために、暴風を剣で一閃して切り裂く
      10m程度離れた船どおしの間をジャンプして渡り、
      剣で切り合う
      という風に私は感じている
[Kakeru]  ふむ

都市シリーズって?

[Kakeru]  そこまではいかないかもしれないけど(w
      個人的には都市シリーズあたり想定していた
      って言ってもしらんと思うけど(ころりん
[Saramari] 一冊だけ読んだ記憶がある。多分
      しかも、途中の巻で、
      これって、シリーズ物だったのかと驚いた記憶がある

	都市シリーズ
	http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi/3c1412a7d32cf0105dc1?aid=p-sf0023&srch=4&st=&auid=110002765670000

 ふみ。一冊見てみますにょーん

アキト