[KATARIBE 23124] [HA06] チャットログ:饅頭を食べながらの雑談

Date: Sun, 9 Dec 2001 11:35:36 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23124] [HA06] チャットログ:饅頭を食べながらの雑談
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
ログの稚魚の放流です。

ただいま、TRPG.NETではログ信者を募集しています。
2才以上で心身がそこそこ健康な方。
時給¥『自己満足』で、ログの整理をしてみませんか?

2001/10/22 午前2時からの#HA06
チャットログ『饅頭を食べながらの雑談』

 小松訪雪   :松陰堂店主。お茶目という言葉がよく似合う。
         (PL:盧会[lokai])
 雪花     :食い意地の張った白猫。みすぼらしい。
         (PL:斬捨人[killist])
 宇多環    :八尾の狐。末広がりだから八なわけでは無い。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 黒      :黒い鼠。猫じゃ無いのは、鼠だから(謎)
         (PL:クロウ[kullow])

饅頭を食べながらの雑談

 訪雪     :(こぽこぽ)
 訪雪     :「(ずず)ふー(至福)」
 雪花     :「ごろごろ」
 訪雪     :(なでなで)
 雪花     :「にゃぁ」(お茶のいい香り……)
 訪雪     :(はくはく(饅頭))
 環      :(どーん)

[lokai]   # どーんってなんだろー

 雪花     :「みゃあ」(こんにちはー)>環

[PaLiSleep] # むちゃくちゃ暗いのです。
[killist]  # がびーん>暗い

 訪雪     :「環君もまんじゅう食べんかね」
 環      :「う゛ぁーい゛ー(ごろんごろん)」
 訪雪     :「……あり。どうかしたの?」
 雪花     :「みぃ」(おまんじゅう、私にももらえませんか)
[PaLiSleep] # 横になったままごろごろ。
 訪雪     :「雪花ちんにもまんじゅー(ぺりぺり、ことん)」
 環      :「ディスプレイが壊れたんです……」
 雪花     :はむはむ
 訪雪     :「ありゃ。修理出した?」
 黒(鼠)    :「形あるものいずれは壊れる」(もぐもぐ)
 雪花     :「……!」(……あ!)

[killist]  # 美味しそうと思ったのは内緒w
[lokai]   # どきどき

 訪雪     :「ウチには余ってるのないしねぇ」

[lokai]   # 本体と一体型なので余りようがない<訪雪のところの
[PaLiSleep] # テレビデオの罠。
[lokai]   # あいまっくなのである
[killist]  # APPLEのは一体型が多い。
[PaLiSleep] # テレビデオのようにどっちが壊れても使うことができなくなるという怪で
す。

 黒(鼠)    :「やはり体が小さいと食いでがあるな」(もぐもぐ)
 環      :「七年保証でもあればいいんですけどね(ごろりごろり)」
 雪花     :うずうず
 環      :「拾ったようなものだし、修理も無理っぽいです」
 黒(鼠)    :「わしに触れると怪我するぞ」(もぐもぐ)
 雪花     :「…………」(いくらネズミでも遊んじゃだめだよね(自制))
 訪雪     :「ん?(黒発見)わぎゃー」
 雪花     :びくぅっ(大声にびびってる)
 黒(鼠)    :(平然ともぐもぐ)
 訪雪     :「(つんつん、ざくり)うひい」
 黒(鼠)    :「ああ、だから言ったのに」
 黒(鼠)    :「まあよく磨いであるですぐふさがるであろ」
 訪雪     :「いてて……なんかこないだの黒い猫と似てる」
 雪花     :「にゃあ」(痛そう……)
 雪花     :とてとて
 雪花     :ぺろぺろ

[killist]  # 怪我が直る不思議なよだれ。
[killist]  # 瓶につめたら売れるかな……
[killist]  # 『ガマの油』みたいなw

 黒(鼠)    :「本人だからの。…いや、本猫、…本鼠か?」
 訪雪     :「ありがと、雪花ちん……って、どこで鼠に化けたの」
 黒(鼠)    :「まぁ…成り行きでな」
 黒(鼠)    :「自業自得という説もある」
 訪雪     :「あり、治ってる(眺めてる)」
 訪雪     :「変身は恐いよ。こないだ前野さんの首輪で酷い目にあった」

[lokai]   # 酷いという程の目にはあっていない

 雪花     :「みゃぁ?」(変身?)
 黒(鼠)    :「ほほ、まァよい経験よ」
 黒(鼠)    :「ご馳走さま」
 黒(鼠)    :「わしァ仲間を探してイタチを倒さねばならんのでこれで」
 環      :「おづがれざまでず」
 訪雪     :「気ぃつけてねー」
 雪花     :うずうず
 訪雪     :「捕ったらいかんよ、友達なんだし」

2001年初冬、松陰堂にて。

饅頭を食べながらの雑談。
各々には各々の事情があるようで。

$$

草々