[KATARIBE 23123] [HA06L] 暗黒和菓子大系

Date: Sun, 9 Dec 2001 11:31:26 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23123] [HA06L] 暗黒和菓子大系
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
ログの稚魚を放流。

暗黒和菓子大系
--------------

2001/10/22、午前1時過ぎの#HA06

[lokai]   はろー。
[mimimi]  表が進行しているところへ飛び込んできたようです
[lokai]   今日は線が死んでいるのでお休みの日。
[mimimi]  お休みも必要かと。
[lokai]   むらさきいもまんじゅうを食べながらくつろいでいます
[mimimi]  何か食べたし、食べるものなし。
      絵は描いたりしました。
[lokai]   描くのはよいことです
[mimimi]  よいことです
[lokai]   ほんとうはお土産に持っていく饅頭だったのですが
       賞味期限までに届けられそうにないので食べてしまうことにしました
[killist]  いひ
[lokai]   おいしい。
       なんとか自作できないか考えてます
[mimimi]  むぅ
      豆もなし
[lokai]   ああ。
       あの名もなき饅頭も買ってくるのでした。
[haieda]  銘菓『名状し難き饅頭』
      『這い寄るういろう』もヨロシク。
[sf]    うひー
[lokai]   ステキ。
[PaLiSleep] 『門にして鍵の羊羹』
01:57:48 mimimi -> mimine
[lokai]   おやすみなさい>みみみさん

$$

草々