[KATARIBE 23120] [KA1L] チャットログの昇格

Date: Sun, 09 Dec 2001 01:34:20 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23120] [KA1L] チャットログの昇格
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(型落ち品,臨時)です。
語り部一行掲示板での、2001/12/05:17:25:50〜12/05:17:32:56
あたりから、関連のあるものを適宜編集しました。

チャットログの昇格

[ごんべ@ところで]
      完成度の高いキャラチャットログ(登場人物や解説などの完成版EPの
   要件を満たしているが、内容がログのままのもの)は、準EP扱いで、
   総本部に載せても良いと思うんだが、どうだろう?

[ごんべ]
      「準EP扱いのページ」みたいな感じでメニューページを別に作って、
   「キャラチャット」「チャットログ」「[HA06L]」という
   文字列を含むメール(Re:の付くものを除く)を
   自動的に登録していくようなサイトにしておくとか。

 賛成です>チャットログを準EP扱いにして総本部に載せる。

 現状ではエピソードよりもチャットログの方が多いのですから、準EP扱い
 にして総本部に載せるというのは「このコミュニティは活発に動いてます」
 とゆーのをアピールする材料になるのではないかな、と。

リプレイ
--------

[ごんべ]
   然るべき加工さえされていれば、キャラチャットは
   「[HA06R]」(リプレイ)に昇格させても良いかも知れず。
[ごんべ]
   要件は備えていても本文はただの生ログだから、
   「リプレイ」と呼ぶのはおこがましいかも知れないけどね。

アキト