[KATARIBE 23111] [BML] 神威呪具の強度

Date: Wed, 05 Dec 2001 23:27:02 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23111] [BML] 神威呪具の強度
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(ガレージセール,臨時)です。
#BM 2001/11/13のログです。

神威呪具の強度
==============

神威についての流れ

[hari]   BMネタを
      まっとめましょ
[Kakeru]  ふみゅ

[hari]   神威は、あの流れでOKなのかな?
[Kakeru]  あれって何だ?
      どのログなのか
[hari]   1行でも話している
      神威>人>道具と言う流れ
[Kakeru]  ふむ

[Kakeru]  いいんじゃないかのぅ
[hari]   ふい

神威呪具の強度
--------------

[hari]   呪具の強度は
[Kakeru]  物体がこわれたらおしまいとか
[hari]   素材的な強度にのみ依存するのがいいんじゃないかな
[Kakeru]  そんなかんじで
[hari]   うむ

[hari]   だから、いかに強力な神威を宿した呪具でも
      叩けば壊れる
[Kakeru]  あう
[hari]   そのほうが良いと思うけど
[Kakeru]  そうだね

確認
----

 (1)  神威の力を受ける品物の強度は、その物品の強度のまま。
 (1-1) 物理的に破壊されれば、その力を失う。

質問と疑問

 (1)  神威呪具が壊れたときに、なにか起きますか?
    ・神威の暴走
    ・爆発
    ・何もおきない
    ・何かおきる