[KATARIBE 23109] Re: [off] 関東忘年会計画

Date: Wed, 05 Dec 2001 23:38:26 +0900
From: 冬縲 <dqi00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23109] Re: [off] 関東忘年会計画
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんは 冬縲@宴会まにあらしい です☆

今回も参加者多数になりそうでありがとうございます
場所についてですけど移動の手間を考えるに例年のちゃんこ屋をやめ、
直接新宿でスタートにしようかな〜と思っています

今のとこ

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0108/P050479.html

にしようと思ってます

12月22日の時間未定ですが、昼間遊ぶかとか、かける氏と合流したりしない
といけなかったりなので、IRC等で相談して便宜決めていくつもりです。
けど基本としては夕方に集合となるつもりです

なお23日のオフについては22日に詳細をきめるつもりですので22日の夜、
若しくは23日の朝にメールチェックをしてください

現段階で参加するメンバーを上げておきます

敬称略、順番いいかげん

龍樹
BOBU
リュー
久志
吉GUY
izuna
ハリ=ハラ
Phoenix
たわし
killist
灰枝
K'
冬縲

遅れて参加
蒼空かける
瑠璃夢

都合がつけば参加
球形弐型

参加宣言したのに参加面子に入ってなかったり、参加する予定じゃないのに面子
に入っている場合は12月9日午後8時までに冬縲宛てに連絡して下さい。連絡
がない場合面子に含むものとします(^^;

早々
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459