[KATARIBE 23106] Re: [HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』

Date: Wed, 5 Dec 2001 14:55:07 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ@職場  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23106] Re: [HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』:
From:ハリ=ハラ@職場

ログきりありがとうござんす(^^)

>解説
>----
>
> いきなり「妹」として現れた甘夏に、さすがの前野も困惑している……はず、
>だったのだが。
> 実は血縁、とか設定しても全然問題ないに違いない(笑)

げふぁ(吐血)

ち、ちがうんだ。
きっと裏では困惑しているんだよ、うん。
でも、それを感じさせまいと、あえて気丈(?)にふるまっているのサー。

…
……
うーん。

前野:「まぁ、事態がはっきりするまでは、妹でいいんじゃないんですか?
    この子も喜んでるみたいだし」

とか言ってそうだなぁ(^^;