[KATARIBE 23104] [HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』

Date: Wed, 05 Dec 2001 01:49:25 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 23104] [HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

[HA06L] チャットログ『やっぱりいかにもお兄ちゃん』

 #HA06 2001/11/19 21〜22時台のログ。

甘夏(かんな)
    :正体不明の幼い女の子。前野を「おにーたま」と慕い、現れた。
前野浩(まえの・ひろし)
    :無道邸の使用人。何でもまめにこなす。

やっぱり保護者属性の前野氏

 お兄さんというか保護者。

[hari]   つんつん
[hari]   いたにゅ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] きしゃー
[hari]   あまなつは、なにものきゃのう?
[hari]   甘夏だ
[BallMk-2] 何者でしょうかね

 甘夏     :「おにーたまー♪」
 前野     :「ん〜?」

[BallMk-2] #ひしっ、すりすり

 前野     :「どうした?(苦笑)」(抱き上げる)
 甘夏     :「なんでもなーい(にこにこ)」
 前野     :「そっか(笑)

[hari]   #くしゃくしゃと頭を撫でてあげよう

 甘夏     :「♪〜」
 前野     :「もう少しで夕ご飯が出来るから、大人しく待っててな〜
        :(なでなで)」
 甘夏     :「うんっ♪」
 前野     :「甘夏は、なにが好きかな?」(トントントン)
 甘夏     :「おにくー」
 前野     :「お肉か〜、じゃあ嫌いなものは?」
 甘夏     :「ニンジン……ピーマン……それと、えっと……」
 前野     :「あはは。野菜もきちんと食べないと、おっきくなれない
        :ぞー」(ぐりぐり)
 甘夏     :「あうう……」

[BallMk-2] #前野君、なんかすっかりお父さん状態だ
[hari]   #ちみっこいので、どうしてものう

 前野     :「美味しい料理にして食べさせてやるから、覚悟しろよ(笑)
 甘夏     :「やさいきらいー」
 前野     :「なんで嫌いなんだ?」
 前野     :「野菜を使わなかったら、ずいぶんと料理のレパートリー
        :が減っちゃうぞ?」
 甘夏     :「ううー……」
 前野     :「まぁ、今日はお肉がメインだから安心しなさい(笑)」

[hari]   #なでなで

 甘夏     :「わーい♪」

 両者、すっかり順応しております(w

時系列
------

 2001年晩秋。

 いきなり「妹」として現れた甘夏に、さすがの前野も困惑している……はず、
だったのだが。
 実は血縁、とか設定しても全然問題ないに違いない(笑)

 以上です。ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/