[KATARIBE 23083] [HA06L] 前野君シスプリ計画参謀本部(w

Date: Mon, 03 Dec 2001 23:59:00 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 23083] [HA06L] 前野君シスプリ計画参謀本部(w
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

[HA06L] 前野君シスプリ計画参謀本部(w

 甘夏登場に続く、前野君シスプリ計画(当時)の作戦会議ログです(ぉぃ)
 更毬さんの悪巧みをメインに収録しておりますので、長くなっております(w

 おふざけでなく真剣に考える辺りが何というか(^^;
 これで作戦の成功は間違い無しです(ぉぃぉぃ)
(と言うか、この頃の意見の一部は確実に人外里子計画に反映されておりマス
(笑)。特に「全ては誰のため」の章辺り。)

命題(w
--------

#kataribe 2001/11/17 21:00:00

[Saramari] ビールを飲んで良い感じ〜
      こー、頭の中では真面目なことと,馬鹿なことをいりまじりで
      考えてるんだが
[Kakeru]  おこたにみかん、これ最強
[tatsu114] 最強デッキ
[Saramari] 馬鹿な方は前野君しすぷり計画で、自分ならどういう妹キャラを
      作るかというものだったりする
[Kakeru]  ふむ
      本命ねこみみ
      対抗、気の強い妹
      大穴、メイド妹

萌える妹とは如何なるモノぞ

[Saramari] 君が望む永遠もクリアーしたんだが、結局茜の良さはわからんかった
      どーも、私はこれっぽっちも妹属性がないらしい
[Kakeru]  やってないので深いことはいえないんですが
      他人の妹は妹属性とは言わないような気がする
[Saramari] おにいちゃん、おにいたま、あにぎみさま、あにくん、
      あにちゃま、おにいさま
      ・・・後忘れた
      まぁ、なんだ萌え研究として、自分が分からない萌えを考えるの
      もまた一興だが
      妹であるがゆえの良さっていうのがわからん
      他人の妹だけど、将来の義妹なら、いもうとらしい>きみのぞ
[Kakeru]  なるほど
      「あ、妹だ」の世界だな

#kataribe 2001/11/18 01:00:00

[Saramari] いぇー、妹キャラ攻略〜
      けど、あいかわらず、妹の良さは分からず(;_;)
      研究は遅々としてはかどらず
[toyolina] 妹が巫女だったら一発でワカるんだろうね(笑
[Ball_UTUT] わははっ(w
[Saramari] わかるねぇ(笑)
[Kakeru]  それは茜だからじゃないのか?
      とりあえずWIth Youとか
[Saramari] With Youもきみのぞもやったよ
      今やってたのはすいすいすいーと
[Kakeru]  のえみは萌えないのか?
      ののみのほうがいとか
[Saramari] GPMは途中で挫折してます(てへっ
[toyolina] おれも挫折してる。絢爛舞踏取り損ねて倒れた
[Kakeru]  妹もえか
      みかんちゃんを分析してみるとか
[Saramari] 分析か
[Kakeru]  まぁはりにゃにきいたほうがはやいとか(w
[Ball_UTUT] かけるんに聞いた方が早いかも、とか<妹萌え

経験者は……語るべからず(w

[lokai]   リアルいもうとのいるひとには聞かない方がいいみたい(笑)
[Saramari] それはいうねぇ
[Onomoto]  ……妹
[Ball_UTUT] りあるいもうとに萌えたら大変ですがな(w
[Onomoto]  _・)
[Kakeru]  http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/995993051/
[Onomoto]  ・)
[Kakeru]  妹
[Onomoto]  )

[Kakeru]  あれ?
[Kakeru]  ちがった(汗
[lokai]   リアルいもうとのいるひとは
      いもうとの恐ろしさが身にしみていますので。
[krw_sleep] 妹コワイ…(ガタガタブルブル
[Ball_UTUT] おねえちゃんの恐ろしさも身にしみるでしょう
[Kakeru]  http://game.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1003964151/
      ゲームに出てきそうな兄弟姉妹ネタ
      事実かどうかはさておきリアル妹萌えなひとがいっぱいです
[krw_sleep] ゲームで妹が出てきたら
      迷わずコマンド→逃げる(爆)
[lokai]   かけるんはなにが言いたいのだろう?
[Kakeru]  ほえ?
[Ball_UTUT] 多分
      特に無い<言いたいこと
[lokai]   ああそうなのか。
[Kakeru]  これを見て研究すると吉、とか<妹萌え
[Ten-Rou]  姉と妹......
[Onomoto]  見ても背筋が寒くなる以外の感想を抱けん>上記URL
[Kakeru]  どのへんが寒いですか?
      こんな妹いねぇとか
      兄のほうがなに考えているんだかわからん、とか
[Onomoto]  どっちもだな
[Ten-Rou]  #落ちますー

02:18:49 ! Ten-Rou (微妙に奇妙なうちの姉妹....人のこと言えないけど(w)

[Kakeru]  おちかれさま

[Kakeru]  世の中は萌えと萌えないものでできているのだ
      これの応用
      世の中は男と女とその間でできている
      というわけで参考になったのだろうか更毬さん?

萌えのポイントとは

 そして夜が明けて、#kataribe 2001/11/18 08時台。

 研究対象はともかく、着眼点は鋭く、大変応用も利く研究結果と思われます(w
 更毬さんのノウハウを学んで、あなたも誰かのハートを鷲掴みにっ(ぉぃ

[Saramari] えへへへ
[BallMk-2] みぃ
[Saramari] 昨日かけるんに教えてもらったページで妹萌えをけんきうちう
[BallMk-2] ほう
[Saramari] 大体法則性と
      痛いポイントのピックアップができてきた
[BallMk-2] ふむふむ
      痛いポイントが重要ですね

  [Saramari] 思うのだが、萌えというのは周到な罠だと
        落とし穴をただほってあるだけでは駄目で、落とし穴を
        掘った上でうまくカモフラージュすることが重要なのと
        一緒のように
        痛いポイントまでのうまく、さりげない誘導が重要なんだねぇと

[BallMk-2] そーだねぇ
      であっていきなり萌えることは無いからねェ
      人にも寄るが
[Saramari] 外見だけで、ころっていうのもありますけどね

[Saramari] なんか、別の意味で良い台詞はこれだっ
      「なぁ、メイドさんと巫女さんのどっちか選べって言われたら、
      どっち選ぶ?」
      「何ぬかす!『巫女は神に仕えるメイド』だ!俺に選ぶことは
      できん!」
      この病気っぷりはいいねぇ
[BallMk-2] うふふふ

全ては誰のため
--------------

 誰のため、とは当然ダブルミーニングであります(w
 全ては前野氏にかかる……のか?

[hari]   こわいにゅ
      朝起きたら、怖い話をしているにょ
      |_;))
[Saramari] すべては、前野君シスプリ計画のためぢゃないか
[BallMk-2] ふむ
[Saramari] にやり
[hari]   ギャー

 甘夏     :「おにーたまー♪」
 前野     :「よしよし(^^;」

[Ballmesi] #めしめし
[hari]   出自不明の妹がボコボコ増えるほど悪いことはしていない
      はずだぞー
      親戚友人が一気に増えるほどの財力や権力もないはずだし
      前野としては、なにがなにやら(w
[Saramari] 胸に手を当てて考えてみるんだ
[hari]   ………(考え)
      わかんにゃい(・▽・)
[Saramari] 男はみんなそう言うわっ
[hari]   ギャー
[Saramari] ひどい人……
[hari]   ってか、前野がどう頑張っても
      妹が増えることはないと思うのだがー
[Saramari] 今はまだ登場していないみかんちゃんの父親が色々と(以下略)
      とかぁ
[hari]   ギャー
      前野のせいじゃないじゃん
[Saramari] 最初に拾ったのが運のつきなのだよ
[hari]   ぜんいん人狼なのきゃ
[Saramari] うんにゃそうとは限らない
      人狼と人間との間に子供ができないということはないからねぇ
[hari]   ハーフきゃ
[Saramari] 同じく、人間と妖狐とか
      猫叉とか
      座敷童を養子として引き取ったとかぁ
[hari]   子供たちの避難場所にするんでねー(しくしく)
[Saramari] 色々あるじゃん〜

 みかんちち  :「ここにおまえ達のおにいちゃんがいる。
        :おにいちゃんの世話になるのだ」

[Saramari] (にやり)これで設定かんぺーき
[hari]   ギャー
      ちみっこいのばかり、ぞろぞろと来ると
      幼稚園になってしまうにゅ
[Saramari] 年上の外見なのだが、後から養子縁組なので、義妹とかありあーり
      妖怪だから、外見と実年齢がちがうというのもおけー
[hari]   (吐血)
      うぅぅ……
      みかんとかは、にぎやかになって素直に喜んでしまいそうだし
[Saramari] ちかちゃーんとか、りんどーとかも喜ぶと思う
[hari]   ちかちゃんがOK出せば、前野には何ともしようがないのが
      イタイイタイ
      そろそろ出勤
[Saramari] 日曜出勤いってら
      K'の義兄さんに裏でMailか(にやり)
[BallMk-2] ふむ
      まずOKサインが返って来ると思うが(w<Kにゃ
[Saramari] 確信犯だから<私(笑)
[sf]    ふむむむむ
      しかしこー、魔剣とかも前野君の弟/妹扱いということで良い
      ような気もするがいかがでしょうか
[BallMk-2] なるほど
[Saramari] ありありですな
[BallMk-2] 前野君東鳩計画に続く第二弾。前野君しすぷり計画発動ですな。
[Saramari] ろんりーずに入って寂しい前野君を慰めよう!!

前野君とろんりーずとしすぷり計画

[BallMk-2] しかし、妹とろんりーずは全くの無関係
      みゅー
[Saramari] 無関係ではないというのが私の感想
[BallMk-2] 妹が増えてもろんりーのまま
      という可能性が大きいかと
      それよか
      ろんりーずに入ったら、その他のろんりーずのメンバーが脱会
      していくかもしれない……
      <しすぷり計画
[Saramari] 少し前のログで前野君が入会というのがながれていたような
      それに基づいています
      ログありがたく読んでるなりよ>ろかいさんはじめ,ログきり
      職人の皆さん ( ^^)/
[BallMk-2] みゅー
      私的には
      このまま前野君に妹が増えると
      他のろんりーずのメンバーがカップルになって脱会していくかも、
      と思ったのだが(w
[Saramari] なるほどでし
[BallMk-2] このままでは
      ろんりーずの集まりが、ただの合コンになってしまう(w

 以上です。ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/