[KATARIBE 23082] Re: [off] 関東忘年会計画

Date: Mon, 03 Dec 2001 23:43:50 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23082] Re: [off] 関東忘年会計画
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBU@おひさしぶり です。

> というわけで忘年会を開くのです

ううむ、もう忘年会の季節ですか。早いなぁ。
ついこないだまで、夏だったというのに。

> 日時の希望
>
> 2001年12月22日(土曜日)

うい、その辺りならだいじょーぶそうです。
とゆーわけで、参加メンバーに入れてくださいませ。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp