[KATARIBE 23081] [HA06L] みかんは、犬属なのか?

Date: Mon, 03 Dec 2001 23:14:52 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 23081] [HA06L] みかんは、犬属なのか?
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 甘夏関連で出た、みかんちゃんの話。

[HA06L] みかんは、犬なのか?

 人外里子関連、初期のログです。
 と言うより、この頃は人外里子計画は「前野氏シスプリ計画」関連として
前野氏やみかんちゃんと強力に関連づけて考えられていて、そう言う流れから
の話。

みかんは、犬属なのか?

 #kataribe 2001/11/18、00時台、『朝市のカップル』の話で白犬やみかん
ちゃんの話が出ていた続きで。

[BallMk-2] そーいえば
      甘夏も、人狼で良いのかな(ぉぃ
[Kakeru]  しかしこう
      みかんちゃんはどのへんが犬チックなんだろうか
[BallMk-2] 小動物っぽいところとか
      小動物っぽいのは、優華か
[Kakeru]  ふみ
[lokai]   猫タイプではない>みかんちゃ
[Kakeru]  ねこといぬはどうちがうのか
      犬が従順で猫が奔放というのがお約束的解釈なんだろうか?
[Onomoto]  うーん
[BallMk-2] 生物学的に全然違う(ぉぃ
[Kakeru]  身も蓋も無いので却下(w

 みかんと言えば、そう言う猫がいましたが(w

 まあみかんちゃんの場合、子犬としての挙動に非常に通じるところのある
行動・表情をしている、と言う辺りが、大変犬チックではある、と思います。

 以上です。ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/