[KATARIBE 23080] [HA06L] 朝市のカップル

Date: Mon, 03 Dec 2001 23:13:02 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 23080] [HA06L] 朝市のカップル
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 ちょっとした話題から、懐かしい話題に行ったログの話です。

[HA06L] 朝市のカップル

 と書くと、何とも健康的な響きに(w
 #kataribe 2001/11/18 00時台、と言うか、11/17深夜のこと。

明日の計画
----------

 プレイヤー各位の、日曜日を控えた土曜夜の目論見。

[lokai]   らくがきしよかな
      しかし明日は朝が早い
[BallMk-2] 寝ながららくがき
[gombe]   明日は私もセッションです
      プレイヤーだけど
      (たぶん)
[lokai]   朝の大安売りを狙って食料品の買い出しを>早起き
[BallMk-2] 私は、明日中に又とんぼ返り
[lokai]   ふえー
[gombe]   おつかれさま(^^;
[BallMk-2] 正確には今日だね(w
[gombe]   と言うか、その往復の旅費は出るのですな。

朝市に行かない?

[gombe]   そういえば、吹利本町のどっかに朝市が立って、みんなが早起き
      して買いに行く、って話が以前走ってたね。
      こぉ さんのキャラの登場シーンだった覚えがある。
[BallMk-2] あー
      はるか昔の話だ(w
[lokai]   わは
[gombe]   まだゆなちが佐久間さんとよく一緒にいた頃ですな
[BallMk-2] 私自身がほとんど分からない頃の話だもん(w
[gombe]   朝市自体はずっと立ってるはずだから
      今のキャラで行ってみるのもも良いかも知れない
      ……というネタを、とりあえず提示(w

朝市のカップル
--------------

[Kakeru]  あさいちにいってみる
      みんなカップルが成立していて朝から鬱(ぉぃ
[BallMk-2] かけるんもカップルになるのだ
      だだだだだっ
[Kakeru]  ばたっ(機銃掃射にやられたらしい
[BallMk-2] キューピットの機銃掃射
[lokai]   ぎゃあ
[mistrain] ハートの矢が雨霰。

 うひい。被害者(か?)が続出。

# ……そう言えば、ギリシア・ローマ神話系の異能者が近頃おとなしいなあ。

独り身組、挙手。

[lokai]   そういや訪雪もひとりだねえ
[BallMk-2] 光も一人身だが。
[lokai]   まぁひとりならひとりなりに色々。
[Kakeru]  ひとりぼっちどうめい
      らぶとは無縁なハートフル同盟
[gombe]   うちも祐司と恵美はそれぞれ独り身だ

 恵理、の間違いでした(汗)。(→三月恵理)

[lokai]   カップルでないのとひとりぼっちとは同じでないので。
      ともだちいるし、それはそれで楽しい
[BallMk-2] 光は、忙しいので、らぶらぶしてる暇も無いのだ。
[Kakeru]  じゃぁ独り身同盟
[BallMk-2] 独身貴族
[gombe]   ろんりーずとの差別化が必須(ぉぃ

[gombe]   #白犬もそうか(w
[Kakeru]  白犬さんにはみかんちゃんがいるじゃないか(謎
[gombe]   カップルなのか(w >白犬とみかんちゃん

 まあハイジとおんじくらいにはカップルかも知れない(w

[BallMk-2] みかんは人狼ではなかったっけか
[Kakeru]  ヴァンパイア
      ワーウルフ
      メイジ(電脳魔術師)
      レイス
      ホワイトウルフなRPGができます(w

 (^^; レイス役って誰かな?

[lokai]   実は親子だったり>みかんちゃんと白雲さ

 がーん。実はそんな事実が隠されていたとはっ(嘘)

 以上です。ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/