[KATARIBE 23062] [HA06L] 新「妹」候補は煌?

Date: Sat, 01 Dec 2001 23:13:28 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 23062] [HA06L] 新「妹」候補は煌?
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 人外里子関連、甘夏を設定する前に、危うく実現しそうになったことの話。

[HA06L] 新「妹」候補は煌?

 #kataribe 2001/11/16深夜。
 時間的には『甘夏、登場』後、『はくうんさんにごほうこくっ』までの辺り。
 経緯は「前野氏シスプリ計画」をご参照ください。

[hari]   妹が出来てしまった
      さらに増えそうで、それなりに怖い
[Onom_Fake] ぞろぞろ
[hari]   危うく、煌がちびっこくされるところであったぞ。彼氏君よ(w
[Kakeru]  ふえるらしい
[Onomoto]  なんだそりゃ(^^;
      ……なるほど<ログ確認
      呼ばれた形跡があったのですぐ発見できた(笑)
[Kakeru]  というわけで
      ちび煌です。

 煌      :「ならんわ」

[Onomoto]  昔アイス作ってた覚えが(笑)>ちび煌
[Kakeru]  じゃぁ、ちび煖
[fukanju]  ちびかける君。
[Kakeru]  いっぱんじんはちいさくならないのだ
[sou_sake] ちいさくはならないが
      小さくされればしょうがない
[Kakeru]  しょうがないな
[hari]   #みかんより低年齢に設定変更したら
      #戻れんでのう
[Kakeru]  戻れないのか
[hari]   標準設定を低年齢にしないと
      妹にならない
[Kakeru]  なるほど
      みかんちゃんのほうをおおきくしてみるとか
[hari]   だから
      無理させたら、社会的に問題が出るだろう
[Kakeru]  むう
[Onomoto]  意味もなくかけるん巨大化
[Kakeru]  が、がお
[Ten-Rou]  かけるんが大きくなったら.......
      山をねこみみと見間違えたりして...(w
[Kakeru]  ないない(w

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/