[KATARIBE 23036] [BML] キャラのネタ

Date: Thu, 29 Nov 2001 10:53:17 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23036] [BML] キャラのネタ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(量産型,臨時)です。
#BM 2001/10/23のログです。

キャラのネタ
============

キャラつくろーよ

[hari]   ふむ
[akito]   はりにゃんもキャラつくろーよ
[hari]   ネタがかたまんないのだ
[akito]   分割して複数のキャラにしてしまえば良い(w
[hari]   いやん(w

[hari]   大人しく、弓師でも作っておくか
[akito]   弓作る人?
[nmhs]   職人だ
[hari]   造る人
      それ以上に、ほんとは撃つ人

キャラのネタ
------------

[Hisasi]  むう
      ・足を折って船から下りた元技師
      ・船着場街のパン屋の娘
      ・食ウサギを売りつつ技師を目指す少年
      ・鉄騎馬への供物にするために良い馬を育てている牧場の青年
      色々ネタを考えてみる
[hari]   ふむ

[Hisasi]  ・鉄騎馬隊にあこがれて軍に志願した青年
[akito]   ・先の戦をかいくぐった農場頭
      ・王の特命を受けて鉱山を求める山師
[hari]   ・船に居候する道化
      ・手妻を使う大道芸人
      ・傭兵
[Hisasi]  ・各地の気候と植物を研究するために
       あちこちの国をまわる宮廷魔術士
[akito]   ・船員服の仕立て屋

[akito]   ……どうやら、十数名分はネタがあるらしい
[Hisasi]  ふみゅ
[akito]   今週のMLが楽しみですの
[Hisasi]  ぐはっ

アキト