[KATARIBE 23010] [HA06G] コンビニスラモンのロゴマーク

Date: Tue, 20 Nov 2001 00:30:33 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23010] [HA06G] コンビニスラモンのロゴマーク
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

コンビニスラモンのロゴマーク
[CG]
コンビニスラモンのロゴマーク(試案)/たついーし
http://kataribe.com/HA/06/G/SM.jpg
スラモン全景(試案)/たついーし
http://kataribe.com/HA/06/G/SM2.jpg

2001/10/06、午後9時頃からの#HA06。

[tatsu114] http://kataribe.com/HA/06/G/SM.jpg
      もっふもっふ
      ひっさびさにこう言うのかいてみた
      コンビニスラモンのロゴマーク
      http://kataribe.com/HA/06/G/SM2.jpg
      きったないけど
      スラモン全景
[sf]    おー
      (試案) とつけてWebにあげましょうか。
[tatsu114] わーい
      でもいいですか?きたないっすよ?
[sf]    ラフだし
[tatsu114] うい
      ではおねがいします
[sf]    作者名はどーしよう
[tatsu114] たついーし でおねがいします
      ありがとうございます
[sf]    ういーす
      http://kataribe.com/HA/06/G/SM.jpg
      http://kataribe.com/HA/06/G/SM2.jpg
      掲載ー
[tatsu114] わーい
[sf]    コンビニスラモンのロゴマーク(試案) たついーし
      スラモン全景(試案) たついーし
      ね
[tatsu114] ありがとうございますー
      はい
[kurow]   スラモンのスラッシュってツグミだった覚えが。
[sf]    つぐみー
      ロゴはいくつかあっても良いのかも
[tatsu114] つぐみ?
[kurow]   鳥の。
[tatsu114] まあ、気分が向いたからちょっと役に立つもの書いてみようとい
      うことで書いたやつです
[nmhs]   鳥の種類……かぶった
      美味しいのです
[sf]    トラツグミが吹利の県鳥なのです
[nmhs]   ツグミは身がしまって美味しいです
[sf]    スラッシュ(thrush)ってのはツグミのことなのです
[nmhs]   ほぉ
[tatsu114] なるほど

よるのしじまにただひとり
東松原蘆薈