[KATARIBE 23008] [HA06G] リャナンち (J)

Date: Tue, 20 Nov 2001 00:15:31 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23008] [HA06G] リャナンち (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

リャナンち(J)
-------------
[CG]リャナンち(J)/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001030.JPG

2001/10/25〜26、午後11時半過ぎから日付をまたいだ#HA06-01。

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/001030.JPG
      リャナンち
[gallows]  なんか尻尾が!
[lokai]   わはははは
[mimimi]  ああ
      リャナンち(J)
      だ
[kurow]   ジュハ
[mimimi]  Gペンが使えるようになってきたような気がして
      いい気になって丸ペンもやってやろうとおもって失敗しました
[kurow]   イヒー
[mimimi]  ペン軸が細いからか、
      ペン先が異様に細いせいなのか、なんか分かりませんが制御でき
      ません
      前髪ですね>丸ペン
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/001030.JPG
      ういっす
      掲載
[mimimi]  あい、ありがとさん
[hari]   かっわいー
[mimimi]  本物にかわって事態を後退させたりまったりさせたりする影武者
[hari]   目ぇ紅いけど
[kurow]   赤い。こりゃ赤い。
[lokai]   何か全然企んでいないようなくちもとが。
[mimimi]  ほっそりと見比べてみた
      似てるような似てないような。ということにしておこう
[kurow]   えひひひ

 忌野     :(よしよし)
 リャナンち  :「今日は本当の人がいるからお休みなり(´〜`)」
 忌野     :(ぽむぽむ)
 忌野     :「……ぬいぐるみ……」(ぷにぷに)
 リャナンち  :「せめて肩のり幽霊じゃなかった、肩のり妖精くらいにし
        :てほしい(´〜`)」
 忌野     :「……肩乗り?」

[hari]   (ぽむ)
      のせてみた
[mimimi]  誰の肩にでも乗りたがるのはダメかもしれない
      リャナンシーの人は出身はどこだろう
[PaLiLitH] えげれす方面らしいです。
[mimimi]  アイルランド、リムリク地方というところで妖精が目撃されたこ
      とがあるそうです
[lokai]   ふににふに
[mimimi]  なかなか面白い

よるのしじまにただひとり
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp