[KATARIBE 23002] Re: [HA-06]  不思議野菜栽培主婦 吉田勝子 To: <kataribe-ml@trpg.net>

Date: Mon, 19 Nov 2001 23:51:23 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23002] Re: [HA-06]  不思議野菜栽培主婦 吉田勝子 To: <kataribe-ml@trpg.net>
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA-06]  不思議野菜栽培主婦 吉田勝子To: <kataribe-ml@trpg.net>:
From:いずみ

 いずみです。
 不思議野菜栽培主婦、吉田勝子さんのキャラシートについての話題です。

>□□□□□□□□ 語り部 キャラクター記録用紙 電子版 □□□□□□□□
>☆狭間:不思議野菜栽培主婦                   たついーし
>☆氏名:吉田勝子                   ☆性別:女
>
>突っ込みよろしくお願いします

 たついーしさん、どもです。

 ほのぼのしてるキャラは好きです。
 ちょっと変わっている加減が狭間06ぽいですね。
 キャラのイメージも技能値的にもちょうどよいかと思われます。
 世間に影響与えすぎず、でもまったく無力というわけでもないようなので。

 というわけで、ツッコミはルールに則したところでいくつか。

 農家の方のようですので、社会的特徴に必要かと。

 魚が嫌いは精神的特徴ですね(^^;

 えと。基本として、行動系技能に自律が必要ですね。
 精神系の抵抗に使用しますので、これは必須だったはずです。

 格闘の技能値が5ですが、最低は6だったような気がします(自信なし)。
 苦手を表現したい時は、関係ある特徴などをつけるというのはどうでしょう。

 得意なものも、才能として特徴に加えると良いかと。
 不思議野菜栽培は才能だと思います。

 気づいたのはこれくらいでしょうか。
 では親子の活躍を期待して

いずみでした。