[KATARIBE 22998] [KAG] 描画本能のままに

Date: Mon, 19 Nov 2001 23:37:06 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22998] [KAG] 描画本能のままに
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

描画本能のままに
2001/10/17、午前4時半頃からの#HA06。

[lokai]   寝転がらないと描けない理由が判明しました
      机の上が狭すぎるのです
[mimimi]  広くないとつらいですね
[lokai]   現状では
      机のへりに立て掛けるようにしてスケッチブックを置くしかない
      のです
[lokai]   むきー
      そして
      封印した絵をなんとなく取り出して続けてみたりする秘密
[mimimi]  本能は描きたがっているのです
[lokai]   我が内なる描画本能が。
[mimimi]  雨降さんをいぢめてらぶらぶ信号を脳に送っているのです
[lokai]   ぎゃー

このころちょうど、
[CG]一生のお願い
http://kataribe.com/HA/06/G/a04.jpg
を描いたりやめたりまた引っ張り出したりしていたのでした。

[mimimi]  会社行ったら、何か描こうかな
[lokai]   描きたいときは、少しでいいから我慢せず描くのがよいようです
[mimimi]  そうですね
[lokai]   へにへにとうずまきを描くだけでもだいぶ発散します
[mimimi]  ゆらゆら
[lokai]   くらげ。
[mimimi]  語り部関係と
      その他版権もの以外の
      なんか自分だけのキャラとかが描きたいとか思ったり
[lokai]   よいですね。
[mimimi]  誰にも何にも遠慮とかしないで「どどーん、描きたいから描くん
      だ。うひひ」
      とかですねぇ。
[lokai]   うみうみ。

よるのしじまにただひとり
東松原蘆薈