[KATARIBE 22997] [G] ふとんラミア

Date: Mon, 19 Nov 2001 23:30:41 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22997] [G] ふとんラミア
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

ふとんラミア
------------
[CG]ふとんラミア/いずみ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001031.JPG
(題不明)/ぱらでぃん
http://www.asuka.net/~paladin/stuff/c0118.JPG

2001/10/28、午前1時頃からの#HA06-01。

[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001031.JPG
      狭間には関係ないですけど
[PaLiPSO2] みずたま
[mimimi]  ふとんラミア。単なる無精者とも
[lokai]   ふとん。
[mimimi]  うろこの柄です>みずたま
[lokai]   なにかとっても魅力的な生き物に見えます
[Hisasi]  ぴちぴち
[mimimi]  次の犠牲者です>ろかいさん
[lokai]   ああ布団。
      (すりすり)
[Hisasi]  こうして擦り寄ったところを頭からばりばり
[PaLiPSO2] きゃー。
[lokai]   ぎゃあああああああああああ
[PaLiPSO2] でもそれはそれで幸せそうです。
[mimimi]  そして第二のふとんラミアに
[lokai]   ふとんヒドラ状態かもしれません。
      ふとんのあちこちから頭が。
[Hisasi]  きゃー
[lokai]   みんなかつての犠牲者です。
[killist]  # なんか、mimimiさんのイラストは塗り絵ができそうです。
[mimimi]  # も少し主線が太いと塗りやすいかも
[killist]  ところで
      この『ふとんラミア』の人は
      左肩と左の垂れてる前髪が
      重なってますがよいのですか?
      私が気にしすぎなだけでしょうか……(汗
[mimimi]  あい、短冊状に肩にかかっているようにしました
[killist]  いや、線が
      はみだしてるのです
      肩の線が、髪の毛に。
      右かわはなってないから……
      あうー(汗
[mimimi]  ああ、はいはい
      ホワイトかけ忘れたわけではないですが、左右そろってない理由
      もとくになかったり(笑)
[killist]  なんか重箱の隅つつくような事してすみません
[mimimi]  いえいえ
[PaLiPSO2] ふとんいいですね。
[mimimi]  つか、わりと普段からツメあまいほうだし(笑)
[PaLiPSO2] http://www.asuka.net/~paladin/stuff/c0118.JPG
      私もふとんネタでかいてました。
[mimimi]  うぅ
      雅であります
[PaLiPSO2] ふとんのラインはむつかしいです。
[mimimi]  うちは冬のあつい布団にしましたが
      肩がでてるので、こりゃ寒い。
[PaLiPSO2] 爬虫類っぽいので、冬眠するときはふとんにくるまって
      まんまるになりそうです。
[mimimi]  亀の甲羅も少しイメージしたり
      ……動く姿はあまり見たくないな
[PaLiPSO2] ずずずずず
      シャクトリムシみたいな感じでずずずと移動しそうです。
[mimimi]  トカゲのように体をくねらせるか、蛇のようにすすすと移動する
      というのも
[lokai]   いっそホバー。
[mimimi]  樹上生活
      壁から壁へぺたりとはりついて飛ぶ
[nmhs]   地中を潜って移動
[mimimi]  布団を上にして気球のように風に乗って移動
[nmhs]   翼が生える
[PaLiPSO2] 横になってごろごろ。
[nmhs]   いいなぁ
[mimimi]  ヒドラになると移動しなくなる
      皆がバラバラの方向に進もうとするので
[lokai]   進むに進めずもぞもぞしているふとんヒドラを想像しました。
      引っ張りあいながらもがもが。
[mimimi]  真ん中あたりではってたり
[lokai]   むふふ。
[mimimi]  それかどちらかの方へ回転
[lokai]   一番体格のいい上半身が無理矢理ひきずってたり。
[mimimi]  怖いというよりも愛嬌あるかいぶつになってしまった
[lokai]   ふとんですから。
[mimimi]  またなんか楽しいやつを考えよう
      庶民くさいモンスター
[PaLiPSO2] こたつむり
[mimimi]  そしてイヤ怪物図鑑とか
[kurow]   アシアト…
      (怪獣名)ぶくろ…
[mimimi]  目、胃、心臓

よるのしじまにただひとり
東松原蘆薈