[KATARIBE 22988] [KAL] 見比べられるログ切り実例集が欲しい

Date: Sun, 18 Nov 2001 02:57:19 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22988] [KAL] 見比べられるログ切り実例集が欲しい
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

アキトですの。
#kataribe 2001/11/13のログです。

「ログ切り協賛企画」の発端です。

見比べられるログ切り実例集が欲しい

見比べられるログ切り実例集が欲しい

[akito]   別チャンネル(#もの書き)で
      「ログ切りの実例集が複数あると便利」とか
      話が出ていましたの。
[killeat]  私は普段、アキトさんや盧会さんのMLのを参考にしてるのですw

[akito]   ・元データ
      ・ログ切り例@アキト
      ・ログ切り例@ろかにゃ
      ・ログ切り例@きりにゃ
      ・ログ切り例@御大
      とかが並んでいるとおもしろいかもかも
[lokai]   ふにー
      途中経過を示すでするか。
[killeat]  短かめのログならよさそうです。
      見比べができるのは楽です。

各ログ切り職人の持ち味

[akito]   ボクは、結構手を加える方ですし
      御大は、なにしろ老舗の重みがあります
      ろかにゃは、素材の持ち味を大切にしますし
      きりにゃには、若さと鮮烈さがあるのです
[akito]   # なんか料理番組みたい

[killeat]  若さ(きゅぴーん
[lokai]   ぎゃふん
      結構恣意的に手は入れているのですが。

素材さえあればやるきまんまん

[lokai]   なんか一本くらいそうやって遊んでみたいかも
      最近のでいいのないかな
[killeat]  ^^
[akito]   いいんじゃないかな。
      チャットログ系と雑談系の二種類を作るとして。
      適当なログをめっけたら、やるといーではないかな。
[lokai]   おお。
[killeat]  ではないかなー!(^^

[lokai]   うにうに
      なにかまだ流れていないもので
      よい素材はないかな?
      むみ
[akito]   むみみみ

 えーと、素材が見出されたので、協賛企画は近日開催の予定です(^^;