[KATARIBE 22986] [HA06L] チャットログ『にくまんとタイヤキな一時』

Date: Fri, 16 Nov 2001 23:04:06 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22986] [HA06L] チャットログ『にくまんとタイヤキな一時』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

またまた月影れあなでする。

2001/11/12の午後11時頃の#HA06
キャラチャット『にくまんとタイヤキな一時』

 月影宗谷      :一応男の子。
                (PL:月影れあな[TK-R])
 藤田射砂      :結構親切な人。
                (PL:いずな[izu_wark] )

にくまんとタイヤキな一時

 宗谷     :「ほくほく(にくまんを食ってる)」

[izu_task] #多分公園だよね?
[TK-R] #おそらくそうです

 射砂     :(仕事用の本を購入して会社に買える途中)
 射砂     :(手には、タイヤキをもっている)
 射砂     :「ふふふん♪」
 宗谷     :「うぃ?(何か見たことある人だ)」
 射砂     :「おや?またお会いしましたねお嬢さん」
 宗谷     :(がーん)
 宗谷     :「ぼくは男だってば!」
 射砂     :「うぬ、では私の外部知覚が嘘を言っているのだね勝手に
                :『女の子』と認識している」
 宗谷     :「勝手に認識するなぁ(ぷんすか)」
 宗谷     :「うぃ、あなたタイヤキもってるね。一個ぼくのにくまん
                :と交換しない?」
 射砂     :「しかし、認識されるような格好をするのも問題だと思う
                :んだがなぁ」
 宗谷     :「そんなのぼくの勝手だよ。イギリスかどっかでは男子も
                :スカートをはくそうじゃないか。」
 射砂     :「いいよ、物々交換じゃなくてもかわいい(女の)子にはた
                :だであげるよ」
 宗谷     :「うぃ、ありがと(素直に受け取る)」
 射砂     :「あれは文化に根ざした物だし、君の着ているようなひら
                :ひら付のと一緒にするのはどうかなぁ?」
 射砂     :「尻尾にまで餡子が入っている上物だよ」
 宗谷     :「………(タイヤキをほおばりながら思案中)
                : でもっ、あのっ(反論できない)」
 射砂     :「まっ、自分の価値観でそのカッコをしているんなら何も
                :言う事無いけどね。(ぽむ)」(軽く頭をたたく)
 射砂     :「十分『似合ってる』んだし。」
 宗谷     :「うんっ(嬉しそう)」
 射砂     :「じゃ、僕ぁ仕事場に戻るよ。もう一個おまけに上げるよ。」
 射砂     :(タイヤキ渡す)
 射砂     :(フェードアウト)
 宗谷     :「ありがと〜ね〜〜(手を振る)」
 宗谷     :「うぃ、おいし」