[KATARIBE 22974] [BML] どうなる方陣術、どうなるレイス

Date: Thu, 15 Nov 2001 13:44:39 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22974] [BML] どうなる方陣術、どうなるレイス
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(組立て中,臨時)です。
#BM 2001/10/27のログです。

どうなる方陣術、どうなるレイス

[nmhs]   というか、わかった。
      方陣術である必要性が全くない(爆)
[Kakeru]  汎用性をがりがり削り取ってしまったからねぇ(汗
[sf]    まーそーだね>汎用性を削った

[nmhs]   はぁ……
[Kakeru]  悩みが在るなら相談するべし
      sfさんあたりに(まて
[nmhs]   はぁ、正直言うとなんだか萎えで。
[Kakeru]  ちなみに聞くだけならかけるんにもできます(おい
      ふむ
[hari]   確かに、作ったキャラが否定されまくっている状態だからね
[nmhs]   なんか、総合的にそんな感じです(苦笑)

[sf]    まあ、しかたないっちゃないんだよなあ。
      どうも他から扱いにくいキャラになりがちだから
      >nmhsさんのキャラ
[nmhs]   でも、別にだれが悪いとかそんなんではないです。
      私が勝手に突っ走った結果ですから。
      だからこそ、『萎え』なわけで(苦笑)

[sf]    まあ、わかれば工夫できる。
      自覚すれば配慮もできる。
      がんばだ。
[nmhs]   はぁ

[sf]    まあ、やる気があってモノ作るパワーのある人間ほど、
      そーゆーことになりがちだしな。
[Kakeru]  やるきがあるのはいいことです
[hari]   いざとなれば、造りなおしましょう

[nmhs]   そうですねぇ。状態は『萎え』ですけど(笑)
      最上級が『萌え』です。当然。

 がんばです。

アキト