[KATARIBE 22963] [LG02L] リィの仕事

Date: Tue, 13 Nov 2001 23:49:32 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22963] [LG02L] リィの仕事
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/01 のログです

リィの仕事
----------
[Ryu]    #リィさんはトラッカーだっけ
      #どんな仕事してるんだろう
[hari]   そう、運び屋
[Ryu]    えり好みせずどんな物も運んでる?
[hari]   気が向けばね
[Ryu]    気分任せか〜
[hari]   かなーり(w>気分まかせ
[Ryu]    気分屋集団だ(w
[hari]   まぁ、受けたらちゃんとやりそうだけど
      こー、星に下りて
      下町ぶらぶらしてて
[Ryu]    ふむふむ
[hari]   「○○と言う星に連れてって欲しいんです」
      とか言われたら
      メシ一杯で受けたりとかしそ−ないきおいで気分屋
[Ryu]    ナイスガイ(w

 クィーン   :「危ない仕事いっぱい受けてもらうと楽しくなるのにねぇ」

[Ryu]    #とかぼやこう(w

 リィ     :「こう言うのもたまには良いだろ(ズルズル)」
        :<うどんすすってる
 ナイト    :「うどんってなかなか旨いな」
 リィ     :「七味をいれてやろう。たっぷり入れるとうまいぞ」
        :(ばさばさ)>ビショップ
 ビショップ  :「あら、なかなか刺激的な味ね」

[Ryu]    #彼らの味覚を舐めてはいけない
      #なんてったって、「雑食」(爆)
[hari]   #わはは
[Ryu]    #惑星全土を食い尽くせー(爆)
[hari]   げしっ
[Ryu]    あう
      な、ナイスつっこみ(またーり)

02:21:36 ! soutou (宇宙でもショットガンとガバ)

リィの船
--------
[hari]   居住エリアが無用に広くて豪華だからな
[Ryu]    豪華だったのか
[hari]   客船にしたほうが楽なくらいだ
[Ryu]    てっきりぼろいのかと(爆)
[hari]   豪華だぞ
      赤絨毯にシャンデリア
      品の良い内装だ
      全部ナノマシンで、自己修復したりするけど(w
[Ryu]    ハーレム船を作る気だったに違いない
[hari]   うーん
      趣味と言うほうがあってるかもしれない(w
      船の、と言うのも含めて(ww
[Ryu]    なんかすでに大理石に赤絨毯とかすごいないそうがイメージとし
      て浮かび上がってるんだけどあってる?(w
[hari]   うんうん(w
[Ryu]    すごいぞ(笑)
[hari]   うけとれ、ふねでーた
[Ryu]    うけとった

DCCで船のキャラシートをいただきました。

[Ryu]    みるるるる
      倉庫が広くないのか(笑)
[Ryu]    しかも海賊船に間違われるデザイン(w
      ステキだ〜
[hari]   趣味の船だしな
      200t積み
      総重量の4%しかコンテナ部分がないのだ(w
[Ryu]    げふー(w

 クィーン   :「こんな船は乗ったことがないのぅ(しげしげ)」

[Ryu]    #という感想を抱くことにしよう

生物兵器なだけに彼女は軍艦にしか乗ったことがないんですな。
もしくはその後の逃亡生活で輸送船の船倉とか(^^;

[hari]   そうであろう
      場合によっては、その4%も居住エリアに変換される
[Ryu]    ホテル船だな(w
[hari]   カカカカカ
[Ryu]    つまり豪華客船(w
[hari]   でも、客はいないからきゃくせんじゃーない(w
[Ryu]    わー(笑)
[hari]   第一客船にすると、星によって航行免許がめんどくさそうだし
      学校の修学旅行くらいには、軽く使えそうな勢い(w
      積荷は、生肉10t
[Ryu]    子供がいっぱいいる時とかがあるんだろうか(^^;
[hari]   部屋は一杯あるだろうし
      内装の変換も可能だ。班ごとに4人部屋に改装して、50部屋もあれば
      なんとかなるべ
[hari]   外装コンテナ内も改造してしまえば、大丈夫かと
[Ryu]    ふむ

 クィーン   :「元が戦闘艦とは思えないのぅ」
 ティフォン  :「ほんとですね(くすくす)」
 リィ     :「もとがどうだろうと、今は俺の船だ」
 クィーン   :「ま、文句があるわけではない」

[hari]   #チンピラとかだと、内装でくるんで船外にポイッとか出来る(w
[Ryu]    #わー(笑)
[hari]   楽しいお船です(w
[Ryu]    住んでて飽きませんな
[hari]   ちょっとやそっと暴れても大丈夫です
2001/11/01 04:00:00
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー