[KATARIBE 22962] [LG02L] ビショップとナイト

Date: Tue, 13 Nov 2001 23:48:32 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22962] [LG02L] ビショップとナイト
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/01 01:00:00のログです

ビショップとナイト
[hari]   ビショップもナイトも、人間女性型?
[Ryu]    ビショップは人間女性型
      イメージ的には長身のロシア人
[hari]   ふむふむ
      ナイトは男性型
      イメージ的にはビショップよりは背の低い黒人スキンヘッド
[hari]   ふむふむ
      シートないよね(w
[Ryu]    無かったね(汗)
[hari]   特徴集でも良いけど

いちおー簡易に作りました、まだ流して無いっす(汗)

[Ryu]    思慮深いビショップに、行動派のナイトって感じかな
      シートをちらほら作りますかの
[hari]   しりょぶかいのか?ビショップ(w
[Ryu]    そういう人に限って切れると怖いんだよ(w
      兵隊エイリアン〜

 リィ     :「思慮深いのか。ふーん」
 ビショップ  :(……)
 リィ     :「ここで、再現VTRを見てみよう」
 ナイト    :「ぎゃはははは、傑作だ」

[hari]   #バリバリとエイリアン形態になって暴れてる映像が再現
[Ryu]    #腹抱えて笑ってる(w
[hari]   #つごーよくビショップだけが暴れているかのように編集されてい
      #る(w
[Ryu]    #(w

 クィーン   :(ピクピク)
 リィ     :「しりょぶかいらしいなー」
 ビショップ  :「く、クィーン様まで(汗)」

[hari]   #いぢめられッこかもしれん
[Ryu]    #笑い転げる3人

 リィ     :「まぁ、あんまりいぢめても可哀相だしな(ククク)」
 ビショップ  :(居候の身は辛いわね)

[hari]   #こんな暇つぶしをしながら
[hari]   #日々を過ごしているのだろうか
[Ryu]    #多分そうでしょう
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー