[KATARIBE 22953] [HA06H]Re: 町角で幽霊に……

Date: Mon, 12 Nov 2001 11:13:00 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22953] [HA06H]Re:  町角で幽霊に……
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなでし。

2001/10/26午後9時ごろの#HA06

幽霊を見て驚く人が……
[midi114]  えぴそ−ど
[midi114]  なかなかよさげです

 この少し前くらい、MLに「町角で幽霊に……」を流しました

[BallMk-2] んむんむ
[TK-R]   どもです。
[midi114]  幽霊(みたいのふくめて)なのはたくさんいるから
[midi114]  からみはたくさんできまずぜ
[midi114]  幽霊がらみ

[sf]    ありは「あなたならどうする」という企画なんですな
[sf]    〜という状況に置かれた、さあどうしよう
[sf]    ということで話を書いてみるというやつです
[hari]   うむ
[hari]   幽霊の奴は、書いたことないかもしれん
[Saramari] 実は書いたことが無い>あなたならどうする
[midi114]  ふむ
[hari]   チンピラに絡まれるのは、書いた覚えがある
[gallows]  今思えば一番最初いずみさんは
            あなたならどうするやってくれたのかな
[sf]    だったのかもしれない

[gallows]  んで町角幽霊のはなしいいかんじです。
            幽霊と仲良しな人は好きだよ(´▽`)
[TK-R]   仲良しなひと。
[TK-R]   宗谷君は何にでも仲の良い人です
[midi114]  吉田君の今年の目標「何事にも動じない」
[gallows]  いいことです
[midi114]  しかし恐怖喫茶で見事に動じてしまった
[BallMk-2] 今年は、一つ話がまとまってしまったので
[BallMk-2] 次どうしようか思案中
[hari]   今年の目標……とくにないのう
[hari]   そう言えば、ゆなちも、もとは街角ゆーれーか
[hari]   最近大活躍だが
[gallows]  うん
[sf]    まあ、動じる人がいないと、面白くないけどね。
[hari]   うちのキャラなんか、すっかりスレちゃって

[Kakeru]  こんどはひかるん編
[Kakeru]  すれすれ
[hari]   出たての頃はけっこう動じていたのにねぇ
[gallows]  麻依子はいつまでたってもビビリです。
[Saramari] 私は本体と分身とほとんど態度はかわらないぞな
[BallMk-2] 光は多分動じない
[midi114]  特徴欄に横柄な態度を付け加えようと考えるほど横柄だったり
[hari]   まいちんは、びびりだから面白いのだ
[Kakeru]  びびび
[BallMk-2] 優麻は、動じ捲くり
[midi114]  忌野君動じないねー(けっこう)
[BallMk-2] 些細なことでも、ビクビク物
[TK-R]   宗谷君はびびるべき事に気付かない