[KATARIBE 22952] Re: [WP01L] ループの中の懲りない面々

Date: Mon, 12 Nov 2001 10:32:07 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22952] Re: [WP01L] ループの中の懲りない面々
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]ループの中の懲りない面々:
From:ごんべ

 ごんべです〜

> 結果だけでもまとめてあれば先に進めるんですけどね。
> 日記形式で「いついつに○○が××して〜となった」だけでも良いかも。

 そーですねえ。
 ハブとなるEP(と言うか鞍馬だけだから小説かも)だけでも書き上げておいて、
あとはその手を採るのもやむなしですね。
 と言うか、WPの活動のためには、やるしか。

 まあそのハブEPで煮詰まっているというのがあるのだが(滅)
 せめてそれだけでも、頑張って書くかなあ。書かないとあとに続かないから、
鞍馬というキャラの足跡として残らないしね。

ごんべ
gombe@gombe.org