[KATARIBE 22951] [HA06L] 日向さん誕生

Date: Mon, 12 Nov 2001 10:40:07 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22951] [HA06L] 日向さん誕生
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなでし。
初めてキャラチャ意外のを整理してみたり。

2001/10/19午後8時ごろの#HA06
日向さん誕生
============

日向さん誕生
------------
[TK-R]   唐突だけど、狭間のキャラを作ってみたのですが……
[tatsu114] あいあい
[tatsu114] mlになげると
[tatsu114] みんなが楽しく反応をかえしてくれます
[kill-tea] うに
[tatsu114] もふー
[kurow]   ちなみに絵があると撲が楽です(ぉぃ
[kill-tea] 修正はあとでやればよいので
            まずは流してみるのがよいかもしれません
[TK-R]   流してみました。
            絵って描いたらどうすればいいのです?
[tatsu114] ここにぽろってって表示すると
[kill-tea] ふむふむ>キャラよみちう
[tatsu114] sfさんがあげてくれます
[kill-tea] 絵をアップして、そのURLを表示するか
[kurow]   どこか自分のHPでもアップして
[kurow]   http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/fight.jpg
[kurow]   こんなふうに。
[kill-tea] DCCで送るのがよいでしょう。
[TK-R]   なるほど、ならば絵を描かなくては……DDCって?
[tatsu114] だれやこれ(汗
[kurow]   御大(sfさん)に。
[kurow]   これ?
[kurow]   これはただのらくがき。
[kill-tea] DCCというのは、IRCの機能の一つで
[kill-tea] ファイルを個人宛に送受信する機能です。
[tatsu114] そして後はこれでこのキャらでタイミングが合えば
            キャラチャットに感化できたりします
[kill-tea] IRCのクライアントによってはできないかも知れませんが(^^;
[kill-tea] まあ、その前にキャラをよく見ましょう(^^; >キャラチャの前に
[TatsukiWK] 読み読み
[TatsukiWK] ・・・技能レベル16っていいんでしたっけ?<狭間
[TK-R]   うみ、ダメなの? なら修正するけど。
[kill-tea] 技能LVは
[kill-tea] 最高13ですね。
[fukanju]  狭間は、コードによって最高技能値が決まっています。
[TK-R]   うむむ、なら全体的に下げねば。
[fukanju]  狭間06は、最高技能値13、最高特徴値3
            で制作することになっています。
[kill-tea] HA06は13LVが最高なのです。
[kill-tea] また余力も
[kill-tea] 15がMAXです。>HA06
[fukanju]  #ちなみに、13Lvという表現は語り部では用いません(^^;
[kill-tea] 失礼w>不観樹氏
[kill-tea] 以降、きをつけましゅ
[kill-tea] しつれい、余力早計、ね。>MAX15
[kill-tea] 総計(^^;
[TK-R]   いちおう、修正して流しときました。

 親からいろいろな制限を受けている私は、ここで唐突に落ちてしまいました。

[kill-tea] あとは
[kill-tea] って、いなかったw
[tatsu114] もうちょっとお遊びな技能とか合ってオヨ下げで砂
[tatsu114] 1時間たったらしい
[kill-tea] 異能(魔笛)の内容とかは、明記しなくていいのかな?
[kurow]   まあMLで変身すれば。
[kurow]   返信
[tatsu114] へんシーン
[kill-tea] じゅはっち。
[kill-tea] わたしゃ、まだ把握しきれてにゃいからなw
[kurow]   一時間制限だとIRCでアドバイスより
            MLの方が効果的でありましょう
[kill-tea] 誤字くらいしか分からん(--;
[tatsu114] ですな
[kill-tea] 一時間制限って
[kill-tea] なんだろう?
[kurow]   というわけでML活発化計画。
[tatsu114] 学生さんで
[kill-tea] ふに
[tatsu114] 親から1時間と決められ照るそうな
[OTE]    ねんれいがずれてるよーな
[kill-tea] あは
[kill-tea] 了解にゃり。
[tatsu114] しかし、こう積極的な人がいると楽しいよね
[OTE]    1987生まれで16歳はなんかずれてそう
[tatsu114] ずりずりずり
[kill-tea] 昔の人なのです(ぉぃ
[kill-tea] 1年ずれてる……?
[OTE]    1987+16=2003じゃよ?

ハーメルンの魔笛って何さ!?
[OTE]    ハーメルンの魔笛ってどげなんとじゃろかぁ
[haieda]  吹くとネズミが来る奴。
[OTE]    鼠のみか。
[haieda]  あるいは少年少女を誘拐できるやつ。
[kurow]   あと子供連れてける奴。
[fukanju]  子供も誘拐できる。
[OTE]    少女しか要らん
[kurow]   トリプルー…
[tatsu114] 吹くと野良召還獣が集まってくる
[tatsu114] きっとここならでは
[fukanju]  野良召喚獣………
[fukanju]  野良ねこみみとか。
[haieda]  ふかふかふかふか。
[tatsu114] 野良幽霊とか
[haieda]  もけもけもけもけ。
[fukanju]  野良ふかとか野良もけとか(ぉぃ
[OTE]    くりーぴんぐこいん
[kill-tea] ぶれすー
[fukanju]  野良ろんりーずとか(ぉぃ
[fukanju]  野良せいくろー君とか(ぉぃ
[tatsu114] とにかくいろんなものがいるのが吹利ですから
[tatsu114] 野良あふりんとか
[fukanju]  あとはまー
[kill-tea] そして、何と、『野良ハーメルンの笛吹き』まで
            あつまってくるのです(無限連鎖
[fukanju]  をを。
[kurow]   野良雨風呂んなら集まりそうです。
[kurow]   あと野良なにやらちっこいの。
[kill-tea] あとは、野良あげは神も。
[kurow]   それはどうでしょうか。
[kurow]   集まるほど数が居ないのではないでしょうか。
[PaLiLitH] 野良平田さんの敵(歪曲した表現)
[kurow]   でしょうか。
[kurow]   野良里見。
[OTE]    野良オリンポス12神
[kurow]   嗚呼(恍惚
[fukanju]  野良マッチョとか。
[PaLiLitH] 碧の人ですね。
[kurow]   野良マッチョ…
[tatsu114] 野良野良とか(なぞ
[PaLiLitH] マッチョ は なかま を よんた゛

 碧      :「はっはっはっはっはっはっはっはっ(にかっ)」

[OTE]    マッチョ が 5たい あらわれた

 蒼      :「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(にかっ)」
 青      :「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(にかっ)」
 あお     :「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(にかっ)」
 黒      :「はっはっはっはっは…ところでこれはなんの集いかね?」

[PaLiLitH] 後はアオとかAOとかでしょうか。

 碧(たち)   :「はっはっはっはっはっっはっはっはっ!
        : 気にするなっ!(にかっ)」

[fukanju]  …………やめた方が良さそうだ(ぉ
[PaLiLitH] マッスル香川とかも現れそうで怖いです。
[BallMk-2] ほむ

 マッスル香川 :「わっはっはっはっはっはっはっは(にかっ)」