[KATARIBE 22946] [HA06L] 電柱、その後

Date: Sun, 11 Nov 2001 06:44:45 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22946] [HA06L] 電柱、その後
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

電柱、その後
------------
2001/10/23、日付変わる直前の#HA06。

[CG]里見ラーメン練習/kurow
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0133.jpg
をまったりと見つつ。

[mimimi]  描きたいもの……
      電柱、その後
[lokai]   その後ですか
[mimimi]  青九郎さんのことですから、丸くおさめたんでしょう
[kurow]   イヒ
[mimimi]  だんだん帰国までのステップが短くなったりして
      青九郎さんとぐりちんがラーメンを食べてるのを見かけた>青九
      郎さんがリャナンシーに気づいた>
      追っかけた>空港>離陸
      くらいからはじまって
[mimimi]  ぐりちんが青九郎さんに気づいた>離陸
      くらいまでいくと楽しいかなと思いました
[hari]   じゃあ、ずばっと切って
      もう一息
      青九郎さんとぐりちんがラーメンを食べてるのを見かけた>帰国
      した
      着いちゃってみた
[mimimi]  まー、描かないと思います
      クロウさん自らネタにするまで。
[lokai]   むひひ
[kurow]   ごぶっ
[hari]   仲良くラーメンを食べるぐりちんとせい君の背景で、空を飛行機
      (リャナ搭乗)が飛んでいく……(ぉ
[nmhs]   嗚呼(苦笑)
[lokai]   ブバ
[hari]   見上げる構図で
[mimimi]  今日はおとなしく作業していましょう
[hari]   ……そういえば、正直、リャナンシーを最近みていないような気
      がする
[kurow]   青九郎よりモジャが表に出ている気がする(爆)
[lokai]   最近モジャさんが本名。
[hari]   ……ほんとに愛想をつかせて(ぼそ)
[kurow]   ひー
[lokai]   ぐりちんが喰っちまった(こら)
[mimimi]  声優さんが一時交代する例もありますので
[kurow]   カツオの声が不自然に聞こえなくなってしまいました。
[mimimi]  みんなでリャナンシーをして、青九郎さんをいじめるとか
[lokai]   むひひ
      たのしそう
[kurow]   きゅひ
[mimimi]  勇那さんもぎゃろさんのときがありますよ
      絵、描いてるときは他の人のキャラ借りてるか

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp