[KATARIBE 22939] [HA06L] チャットログ『狸が見つからない!』

Date: Sun, 11 Nov 2001 01:15:26 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22939] [HA06L] チャットログ『狸が見つからない!』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなでぃす。

チャットログ『狸が見つからない!』

 月影宗谷      :とても男らしくない人。
                (PL:月影れあな[TK-R])
 吉田善勝      :宗谷をいじめる予備校生(w
                (PL:ハリ=ハラ[hari])
 原口奈緒子    :噂を立てる人。
                (PL:OTE[OTE])
 忌野朱里      :とても男らしい人。
                (PL:ハリ=ハラ[hari])
 藤田射砂      :よくわかんない人(爆)
                (PL:いずな[izu_wark] )

狸が見つからない!
[TK-R] #あらすじ
[TK-R] #宗谷君は信楽焼きの狸を求めて「こまつさん」とやらに行くのでした

 吉田          :「ZZZzzzZZZzzz」

[tatsu114] #こーえんで寝袋つかって寝てたり

 宗谷          :(う〜ん。こまつさんとやらは何処にあるのかなぁ)
 吉田          :「ぐ〜・・・・・」

[TK-R] #うぃぃ、そこの人起きて案内せぇ!
[TK-R] #とは、行儀のいい宗谷君は言いません
[tatsu114] #自分からおきる技能は限りなく低い人です

 吉田          :「・・・・んぁ?」
[tatsu114] #しかしおきてみたり

 よしだ        :(もぞもぞ)

[tatsu114] #寝袋しまいしまい

 宗谷          :(う〜ん、困ったなぁ……)

[tatsu114] #いまは女装もーど?
[TK-R] #そう、常に女装モード
[TK-R] #姉様のコーディネートで

 吉田          :「・・・?どしたんですか?そこの女学生?」
 吉田          :「この寝袋がほしい?だめだよ、バーゲンでやっと手に入
                :れた最高の品なんだから」

[tatsu114] #勝手に話し進めてる男A

 宗谷          :「(自分が呼ばれてる事に少し気がついていなかった。)
                :えっ、あっ……ちがいます。」

[TK-R] #ちなみに普段着は姉様ハンドメイドの茜色をしたセーラー服

 吉田          :「ま、それは冗談で、どしたん?みょうにこまってるよー
                :だけど」
 宗谷          :「あのっ、そのっ、そうじゃなくて……」
 宗谷          :「僕、男です。」

[TK-R] #ちなみに「外見的美少女:3」なのでどっからどう見ても女

 吉田          :「まーたまター、面白くないと冗談は悪質だよー」
 宗谷          :「あうう、ほんとなんです……」
 吉田          :「・・・・・・・・・・・女装癖」
 宗谷          :「別に趣味じゃないですよ(ぷぅ、と頬を膨らます)」
 奈緒子 :「な、ナンパだわ。しかも男同士。きゃー」(物陰より)
 宗谷          :「姉ちゃんが可愛いからって服を作ってくれるんだよ。」
 吉田          :「・・・・・・・こまったねーちゃんだな、おい」
 宗谷          :「姉ちゃんは困った人じゃないよ!(ぷんぷん)」
 奈緒子 :「あげはで報告してこよっと」#撤退

[TK-R] #ちなみにシスコン
[tatsu114] #まてーあげはで知らない私のことがうわさになるんかー
[TK-R] #姉はさらに重度のブラコンです
[hari] #大丈夫、どうにかなるさ(ぉ
[TK-R] #噂は風より速いのです
[OTE] #女装の美少年と、大学生のラヴ!わー
[OTE] #といった調子で広がります。
[TK-R] #みぃ、こんなおっさんと噂立てられるなんて不名誉な
[tatsu114] #吉田君はよびこーせーです
[tatsu114] #1留年1浪人

 吉田          :「・・・・もうちょっと男らしくしないと、どっかの会社
                :でOLで働くことになるぞ]
 宗谷          :「……だって、男の子の格好すると姉ちゃんが泣くし……」

[hari] #こ、困った姉だ

 吉田          :「・・・・泣き落としか・・・だったら雰囲気だけでも男
                :らしくなればなくなるかも」
 宗谷          :「雰囲気?どうするの?」
 吉田          :「こう、胸を張っていきるとか、漫画を硬派なものを読む
                :とか」
 よしだ        :「・・・・・・・根本がかわらなそうだな」

[tatsu114] #宗谷くんをじろじろ

 宗谷          :「ぼ、おれだって、やろうと思えば、男らしくできるぞ
                :(不自然)」
 吉田          :「・・・・・・・・・不自然だな」

[hari] #ボーイッシュなお嬢さん、どまりな感じ(w
[TK-R] #いや、たぶんボーイッシュにすらなれてないです。

 吉田          :「・・・・・・忌野の対極だな、こりゃ」
 忌野          :(ずしずし)
 よしだ        :「・・・・お、対極がきた、おーい、忌野ー」
 忌野          :「?」
 宗谷          :「あっ、さっきはどうも。」
 吉田          :「こっちだ、こっち、ちょっときてくれー」
 忌野          :(のしのしのし)
 吉田          :「女学生みたいな少年、これが男らしいの見本だ」
 宗谷          :「うっ、ちがうもん!ぼくが男らしいんだもん!」
 忌野          :「???」
 吉田          :「筋肉むきむき、オーラがでてる、そして熱い」
 吉田          :「おい、忌野、このこの性別なんだと思う?」
 忌野          :「………(じーー)」
 忌野          :「……女の子?」
 宗谷          :(がーん)
 吉田          :「ほら」

[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22461.html
[hari] 忌野のシート

 宗谷          :「そんなことないもん!男の子だもん!(半泣きっぽい)」
 忌野          :(あわて気味)
 忌野          :「すまん……(よしよし)」
 吉田          :「あー泣くな泣くな、だから、こいつを見本にして、これ
                :からがんばっていけばいいんだって」

[TK-R] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22767.html
[TK-R] #ちなみに宗谷君はこれの一番下のシート

 射砂          :「あっ、さっきのお嬢さんお店は見つかりまし・・・?ど
                :うしました?」

[hari] #体重は、半分以下
[TK-R] #とどめをさされた

 吉田          :「男らしいって言い張ってやまないんですよ」
 宗谷          :「う、うわ〜〜〜ん(駆け去る)」
 忌野          :「……むぅ……」
 射砂          :「あらぁ、それじゃさっきの台詞ってとどめだったんです
                :ね(汗)」
 吉田          :「・・・・・・次あうときが楽しみだ」

場所・時空系列
2001年秋、吹利市内のどこかで。

信楽焼きの狸を探して町を彷徨う宗谷。
ちなみに、何故そんなものを欲しているかは一切謎である。