[KATARIBE 22938] [HA06L] チャットログ『狸を求めて……』

Date: Sun, 11 Nov 2001 01:14:13 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22938] [HA06L] チャットログ『狸を求めて……』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなです。

チャットログ『狸を求めて……』

 月影宗谷      :緑の指を持つハーメルンの後継。
                (PL:月影れあな[TK-R])
 忌野朱里      :とても男らしい人。
                (PL:ハリ=ハラ[hari])
 藤田射砂      :よくわかんない人(爆)
                (PL:いずな[izu_wark] )

狸を求めて……
--------------
 宗谷          :(てけてけ(歩いてる))
 宗谷          :(きょろきょろ)
 宗谷          :「う〜ん……」
 忌野          :(ぼーー)

[hari] #神社の石段でボーっとしてる

 射砂          :(ジー)<忌野君をじっと見ている
 忌野          :「……?」
 宗谷  :「すみません、信楽焼きの狸ってどこで売ってるか知って
                :ますか?」
 忌野          :「………(ふるふる)」
 宗谷          :「そうですか……」
 射砂          :「小松さんのところに行かれてはいかがですか?」>宗谷
 射砂          :「古美術全般を扱ってらっしゃるから」>宗谷
 宗谷          :「こまつさん……何処にあるんですか?」

[izu_wark] #じゅ、住所の説明ができにゃい(?π?)
[TK-R] #うぃぃ、どうしませう(困
[killist] #ふむ。

 忌野          :「ふむ……」

[izu_wark] #キャラ的には知ってるんだろうが・・・。
[killist] #かくかくしかじか作戦とか。
[PaLiLitH] #http://www.kataribe.com/HA/06/HAD06_10.HTM
[PaLiLitH] #ここに。
[killist] #おお、さすがぱらでぃんさん
[TK-R] #表通りから一本入ったところにあるのですか、知らなかった……

 射砂          :「吹利本町の表通りから一本入ったところにある骨董屋さ
                :んです。」
 射砂          :「細かい場所は、近所にいかれてから聞かれた方がいいか
                :と・・・。」
 宗谷          :「どうもありがとうございました。」
 射砂          :「かなり長い事されてるようですんで、ご近所の方もよく
                :ご存知だとお思いますよ。」
 忌野          :「……うむ」
 宗谷          :(ぺこりと頭を下げ、てけてけと歩き出す)

[hari] #しょーいんどーにいくらしー
[lokai] #んあ?
[hari] #信楽焼きの狸、ある?(w
[lokai] #でかいのが軒下に雨曝し>狸
[TK-R] #ちっこいのは無いですかねぇ
[izu_wark] #よかった(^^)
[lokai] #いちばん小さいので1.5mくらいです
[TK-R] #うに、でかひ。宗谷君よりでかいやん
[TK-R] #どうやってもって帰るのだろうか
[izu_wark] #あふりんとお友達だと可能なのにねェ<コンパクトに収納
[lokai] #なんでだろ>あふりんとともだちだと
[izu_wark] #あの水晶球のような物は、
           #そげに大きな体積の物は収納できんのですか?
[lokai] #収納対象が水と植物に限定されているのです
[izu_wark] #げっふ、そうだったんですか
[izu_wark] #じゃ、前野さんにお願いするしかないのか
[OTE] #哲也ならカレーテレポートが。あんまり正確じゃないけど。
      #時々失敗して女湯に突入したりするが。
[fukaLabo] #ちゃんと語りかければ
           #歩いて一緒に帰ってくれるとか(ぉぃ >狸の置物
[lokai] #予約しておくとよる勝手に移動してくるとか
[TK-R] #それは良いですなぁ>一緒に帰る
[hari] #忌野が歩く
[hari] #振動で割れる(ぉ

場所・時空系列
2001年秋、吹利市内のどこかで。

信楽焼きの狸を探して町を彷徨う宗谷。
ちなみに、何故そんなものを欲しているかは一切謎である。