[KATARIBE 22934] [HA06L] チャットログ『にくとさかな』

Date: Sat, 10 Nov 2001 05:30:59 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22934] [HA06L] チャットログ『にくとさかな』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/24、午前2時前からの#HA06。
チャットログ『にくとさかな』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。業績不振で節約生活中。
         (PL:蘆薈[lokai])
 雪花     :白猫。松蔭堂によく遊びに来る。
         (PL:斬捨人[killist])

にくとさかな
------------
 訪雪     :「にくー(じたばた)」
 雪花     :「みゃあ?」(どうしたの?)
 訪雪     :「ここんとこにく見てない〜(ごろりごろり)」
 雪花     :「みゅう」(そういえば私もお肉たべてないなぁ)
 訪雪     :「ぶあつーい肉をじゅわーっと(妄想)」
 雪花     :「みゃあ :)~」
 訪雪     :「でも今月はもうご馳走食べちゃったから、にくおあず
        :け……」
 雪花     :「みゃあお」(でもお肉じゃ無くても美味しいものいっぱ
        :いあるよ^^)
 訪雪     :「……魚の特売でも覗いてくるか(しょんぼり)」
 雪花     :「みゃあ」(お魚大好きー)
 訪雪     :「なんかおいしいのあるといいね」
 雪花     :「にゃ、にゃ、にゃぁ、みゃぁ、にゃ」(鰺、鯖、秋刀魚、
        :鰤、鮪)
 訪雪     :「さかなたべよー(立ち直り)」
 雪花     :「みゃあお?」(買いに行く?)
 雪花     :わくわく
 訪雪     :「スーパー二村の5時特売に行こー(よっこらせ)」
 雪花     :「にゃぁにゃー!」(れっつごー!)
 訪雪     :「ごーごー」
 雪花     :「にゃぁ」

2001年秋、松蔭堂。

節約生活で食費も切り詰め中の訪雪のところに、雪花が遊びに来て。

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈