[KATARIBE 22933] [HA06G] ぐりこと楓

Date: Sat, 10 Nov 2001 04:50:48 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22933] [HA06G] ぐりこと楓
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

ぐりこと楓
----------
[CG]ぐりこと楓/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001019.JPG

2001/09/29、午前2時頃の#HA06。

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/001019.JPG
      ぐりこと楓
[kurow]   モジャー
[lokai]   楓さんの超然っぷりがなんとも。
[gombe]   いかにもログやEPから受ける楓さんのイメージですな。
[lokai]   ぼそっとした顔ですごいことを言ったりしたりする人
      というイメージがあります。
      >楓さん
[mimimi]  灰枝さんのが一枚ありました
[haieda]  みゃ。
[lokai]   はいえださんの楓さんはなんとも色っぽいですね。
[gombe]   この調子で狐な弟さんをいぢめているのですな
[PaLiSleep] ありがとうございます。
      ぺこぺこぺこぺこ。
[mimimi]  なんでしょうか。あのログを読んで一番印象強かった場面でした
      そして、その感じがだせたかな、と。
[kurow]   フヌ
      あんな感じでした。
[mimimi]  ちなみに
      モジャは前回の使い回しです(´▽`)/
[lokai]   ぎゃふん
      なんか描きたい気分だなぁ
      変なの。
[kill-PSO2] 描け〜(呪
[mimimi]  雨降さんの表札ですが
[lokai]   ふい?
[mimimi]  この左には「囲、楓、ぐりこ、モジャ、由摩……」とどんどん書
      き加えられていくのでしょうね
[lokai]   ぎゃふん。
[gombe]   あはは
[mimimi]  というところまで描けませんでしたが。
[kurow]   モジャ…
[lokai]   しまいにゃ場所がなくなって、ガムテープにマジックで書いたの
      とか並べて貼ってありそうです。
[gombe]   そう言えば楓さんが居着いたのってどういうわけでしたっけ?
      >雨降さんち
[lokai]   なんとなくなのです。
[mimimi]  たぶんこの次の日にはぐりこさんが書いたのではないかと>書き
      加え
[lokai]   囲ちんにすいかとかもってきて遊んでいるうちになんとなく。
[PaLiSleep] 宇宙人的になんとなく。
[gombe]   そうなのか(^^;
      水気が満ちてて落ち着いたとか
[mimimi]  慌てたので
      まだ日付の更新がすんでいない(笑)>うちのホームページ
[mimimi]  日付も更新して一安心

そして3時頃。

[sf]    いずみさんのやつは、なんか挿し絵みたいだ
[mimimi]  そうですね
      後から見てもできるだけわかるようにしました
[sf]    こういうのがついてエピソードを楽しい読み物に再編集するとい
      いのう
[haieda]  文庫の挿絵みたいですの。
[lokai]   色をつけると巻頭口絵の雰囲気。
      下のキャプションとか。
[sf]    そだね
[haieda]  なんか火浦功の話の挿絵をおもいだしました。
[mimimi]  うむむ
      軽めに
      さくさくと
[mimimi]  しかもそこそこ情報量のある
      ……やっぱり頑張らねば。

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp