[KATARIBE 22932] [HA06L] チャットログ『実家に帰らせてもらいます』

Date: Sat, 10 Nov 2001 04:34:12 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22932] [HA06L] チャットログ『実家に帰らせてもらいます』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/22、午後11時過ぎの#HA06。
チャットログ『実家に帰らせてもらいます』

 偽リャナンシー:青九郎に憑いている妖精。のようなもの。
         (PL:いずみ[mimimi])
 龍棟青九郎  :巨漢ゲーマー。リャナンシーとの蜜月関係に危機が。
         (PL:狗狼[kurow])
 前野浩    :グラサン男。親切なんだかそうでもないんだか。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 弓月一哉   :プログラマー。トラブルがあると見に来る。
         (PL:夜月天星[nmhs])

実家に帰らせてもらいます
[CG]里見ラーメン練習/kurow
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0133.jpg
を眺めながら。

[mimimi]  さーとーみーらめーん
[tatsu114] を?
[mimimi]  電柱のところにいる二人だれでしょ
      リャナンシーの人と
      八神君?
[nmhs]   それはわかりますねぇ……もう一人は不明(爆)
[kurow]   おお
      だいせいかーい
[nmhs]   おお、そうだったのか
[mimimi]  練習ってことは、まだ正式版描くってことですよね
[kurow]   でございます。
      いつかきっと。
[mimimi]  ぐりちゃんと青九郎さんの目が紅くないのは、いまから里見ラメー
      ンで色素を得るためですな
[kurow]   実は赤いのです。
      むしろスキャン段階ですでに赤かったのです。
      しかし鉛筆の色素が赤を。赤を。アカヲヲヲヲヲヲ!
[nmhs]   ぼへ
[mimimi]  うみうみ
      しかし
      リャナンシーの人とはすっかり終わったような印象が。
[kurow]   そそそそんなことは。
[lokai]   がーん
[nmhs]   ががん
[mimimi]  いや、気のせいですね。失礼
      電柱の影から見つめる目が異様に怖いですけど、気のせい
[nmhs]   私もそう思いました(苦笑)
[kurow]   それは気のせいじゃないのかもしれません。
[nmhs]   みぃ
[hari]   リャナンシーが青九郎君を見る目が怖いって?
[OTE]    リャナンシーが見てるのは、ぐりちんだったりしてな。
[hari]   ペットを取られたから……(ぉ
[kurow]   ゴフ
      ペット。
[nmhs]   どっちにしろ一波瀾ありそうで…って、ペットかぁ(苦笑)
[hari]   ……ペットじゃなかったか

 偽リャナンシー:「セイは結局紅目を選んだということです(すたすた)」

[mimimi]  とかかと思ってました。
[hari]   ぎゃー
[nmhs]   # きゃー
[kurow]   ひー

 偽リャナンシー:「私はブルーだったからダメですね(飛行場)」

[nmhs]   ああ、祖国へ帰ろうと(笑)

 青九郎    :「ちょちょちょちょちょ」

[mimimi]  # ごーぅんん
       とか。あとはぎゃろさんにとどめさしてもらおっと♪

 青九郎    :「ああー!」
 前野     :「青九郎君。追いかけなくて良いのかね(ぽむ)」
 青九郎    :「追いかけますよ勿論」

[mimimi]  # ぐりちゃん選んでも、リャナンシーの人選んでも、結局ぎゃろ
       さんの手のひらの上ですけどネ

 前野     :「そう思って、チャーター機を用意してある!行くんだっ
        :!!」

[nmhs]   # 躍らされるのか(笑)

 青九郎    :「ありがたい!それではっ!」
 前野     :「後悔はするなよっ!」

[hari]   # 励まして見送ろう

 一哉     :「グッドラック」

[hari]   ごぅぅぅーーーん
[kurow]   ふらふら(不安定)

 前野     :「……まぁ、なんとかなるだろう(ぴっ)」

[hari]   # 手に持っていた紙を棄てる

 一哉     :「なんだ、それは」

[nmhs]   #拾ってみよう
[hari]   # バリ島行き……里見……怪…植物……

 前野     :「なに、単なるメモだよ」
 一哉     :「……大丈夫なのだろうか(遠い目)」
 前野     :「大丈夫だろ、多分」
 一哉     :「そうだな」

[nmhs]   #無事を祈るしかない
[hari]   バリ島で、里見ツアー
[nmhs]   夢の海外旅行が一瞬にして地獄巡りに

やはりJなんでしょうか。
いや多分そうだと思うんですが。

2001年秋、場所不明。

駄天使・ぐりこをはじめとする里見一族とのトンチキ色々で、リャナンシーと
のラブラブにすきま風が吹きはじめた青九郎。
とうとう彼女がアイルランドに帰ってしまったようだぞ。どうする!?

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈