[KATARIBE 22930] [HA06G] タオル、タオル

Date: Sat, 10 Nov 2001 03:32:01 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22930] [HA06G] タオル、タオル
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

タオル、タオル
--------------

[CG]タオル、タオル/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001023.JPG

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/001023.JPG
      「タオル、タオル」
[tatsu114] ふきふき
[mimimi]  いろいろ盛り込もうと思ったのですが、中途半端になりました
[lokai]   青九郎さんのおなかがセクシー
[mimimi]  シチュエーションとか、特にEPから引っ張ってきたわけでもなく
      そう、それが見たかったのです(´▽`)>腹
      見せろ、青九郎さん(うへへ)
      あれー、やめて
      ふきふき
[Onomoto]  むきむき
[nmhs]   せいくろうにいさんはもう受けの人になってますな
[mimimi]  ぐりこさんに対して甘いので良いなと思ったり
      んなことを考えながら、描こうかなーと。
      今日はスクラップ用の切り抜きなど過ごしたので、いくつか描き
      たい構図を見つけました
[mimimi]  忘れないで、気が向いたらまたいくつか。
[lokai]   わくわくします。
[mimimi]  sfさん、これもアップお願いします
[tatsu114] きょういないようですぜ
[mimimi]  そうですね
[kurow]   うあー、なんかかっこええ(笑)
      ありがとーございます
[mimimi]  えへへ
      仲の良い絵が描きたくて
      あと、肌
      男子の肌(うひひ)
[lokai]   きゃー
      みみみさんえっちー
[mimimi]  男女平等に。たまには男子の肌も前面に
      とか思ったとかなんとか。
[lokai]   むはは
      いろいろ増えてたのしい
[mimimi]  偏りなく増えていくのがベストですが
      今後の課題です
[lokai]   がばれー
      そしがばろう
[Onomoto]  カップルばかり描く
      >偏り無く
      別なところで偏るけど(笑)
[mimimi]  八神君とか八神君とか八神君とか?
[Onomoto]  ほら偏った(笑)
[lokai]   うひゃひゃひゃひゃ
[Onomoto]  そーいや最近まったく動かしてないな>八神
      まぁゼミあったしそれのせいにしておこう(笑)
[lokai]   動かすしか。
[Onomoto]  ぴくぴく

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈