[KATARIBE 22929] Re: [BML] 写本

Date: Fri, 09 Nov 2001 22:27:22 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22929] Re: [BML] 写本
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトですの。

>  あきとさんいつもお疲れ様です。

わーいっ、レスだぁーっ♪

# レスがつくと喜んでログ切りの切れ味が上がるですよ。

>  ない方向みたいですね。

おけおけですの。
やはり文字は一般的なものではないのですかね。

>  生きている「光る蝶」がいるみたいですので、それを元に類感魔術で
> 作ることはできると思います。

なるほど。そりは気がつかなかったり(^^;
そりが太陽蝶なのでするな>生きている「光る蝶」がいる

>  文字が書ける人。代筆屋とかあるのかも。

では、代筆屋(代書屋)のキャラクターを作ろう(をぃ

……(妄想中)

>  必須ではないです。口伝でも全然問題ありません。文字があったほう
> が効率が良いだけです。

なるなる。体で憶えろとかそーゆー職人な世界でも
オッケーというわけでするな。

>  禁忌とされた伝説の類感魔法を探しに、長老を探すとか、失われた神
> 威の伝承を探しにと、かシナリオネタとして良いかもしれないですね。

失われた知識を復元するとかは燃えますのー

アキト