[KATARIBE 22926] Re: [BM03]

Date: Fri, 09 Nov 2001 21:48:00 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22926] Re: [BM03]
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトですにょ。

> 久志です。

わーい、こんにちわーっ♪

> いい感じにみたてっぽい感じの人ですな。

まー、そゆ意味合いもあります>みたて

そのせいか、類感魔術師という面を強調しすぎたので、
まだちっとばかしキャラ個性が弱いかなぁ、
とか思ってますが。

> 出費との戦いになりそーだけど。

うみうみ>出費との戦い

出費を気にしながらもなんだかんだと面倒に巻き込まれる
トホホ系のキャラに成長するのではないかと(^^;

> 旅をしながら大きな鏡を持ち歩くのだろうか。

携帯しているのは小型の鏡ですな。
銀面鏡ではなく、よく磨いた金属鏡なのかもしれませぬが。

# ガシャンと壊れる銀面鏡の方がイメージ的には美しいですが。

特殊なオシゴトをする時には、大型の鏡(とても高価な!!)を
注文するんでしょう……あうあう(T_T)

> うっかり落として割っちゃったりしたら泣けるでしょーねえ

まったくです。
とゆーか、うっかり系なキャラにぶつかられて割られるとか、
愉快な冒頭を考えてしまったり……(妄想中)

# とはいえ、もの書きは苦手なので活かせそうにないですが…

アキト