[KATARIBE 22922] [HA06G] ゆなちの歴史

Date: Fri, 9 Nov 2001 04:20:28 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22922] [HA06G] ゆなちの歴史
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

ゆなちの歴史
------------
[CG]
ある幽霊の肖像/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001028.JPG
鏡介と勇那(初期)/Gallows
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kyousuke01.jpg
生きてるってすばらしい/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG

2001/10/24、午後8時すぎからの#HA06。

[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001028.JPG
      新作
[lokai]   リアルゆなち。
[mimimi]  紙ではなく、Painterです
[lokai]   ほう。
[mimimi]  &マウス
      ぼかしはPhotoshop上でやりました
[lokai]   みみみさん、Painterお持ちでしたか。
[mimimi]  うぃ、五と六があります
      七は待ちです
[lokai]   ゆなちは垂れ目のような気がしていたのは
      顔文字の所為であったことが判明。
      こう、写真から起こした肖像画のような>1028
[PaLiLitH] 古めの額に入ってるみたいな。
[lokai]   うむうむ
[mimimi]  http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kyousuke01.jpg
      ぎゃろさん作の第一作目です
      これをもとに現在の勇那ちは派生しております
[lokai]   なるほど。
      嗚呼。いまとはかみがたがちょと変わってますね>昔の
[mimimi]  描いている途中で変わったという噂があります
[lokai]   ゆなちはまだ描いたことがないので、挑戦したいです
[mimimi]  よろしくお願いします
[lokai]   なにかぎゃふんというようなものをいつか描けるように。
[tatsu114] ぎゃふん
[TatsukWK] む。勇那ちかわいい(w
[mimimi]  心霊写真です
[lokai]   自分ばかりぎゃふんを連発しているので、ちょとくやしい。
[mimimi]  ぎゃふんと思ってます
[gallows]  ぐは、懐かしい物が
[mimimi]  うひひ
      二年経っても描いている良いキャラです
[TatsukWK] ちょっと青白いですけど、かわいいですねー♪
[gallows]  死んでいるのでw<青白い
[TatsukWK] ゆーれーですもんね。(^^;
[mimimi]  でも
      二年前とだいぶ変わってしまいました
[TatsukWK] 成長。
[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
[gallows]  ほがらかにw
[mimimi]  これを境に
[lokai]   キラキラ
[tatsu114] 塀の上の主役
[mimimi]  つまり、去年の最後で昔の勇那は死んだのです
[TatsukWK] 変わった(w
      生まれ……変わったとは言わないのか……な?(^^;
[mimimi]  鏡介さんがステキ路線を走ってたので、うちもやるかと思ったの
      です
      それ以降はとても素晴らしい関係。
[gallows]  ステキ関係
[TatsukWK] すてきーむてきー
[mimimi]  すっかりたれてしまった
[lokai]   たれはよいものです

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈