[KATARIBE 22920] [HA06L] チャットログ『ねむいねむいの病』

Date: Fri, 9 Nov 2001 04:04:45 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22920] [HA06L] チャットログ『ねむいねむいの病』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/24、午後3時頃の#HA06。
チャットログ『ねむいねむいの病』
============

 宇多環    :まったり狐。最近ダレ度が加速気味。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 小松訪雪   :おやぢ。最近ダメ度が加速気味。
         (PL:蘆薈[lokai])

ねむいねむいの病
 訪雪     :「ねーむー(ふらりくらり)
 環      :(ねむねむ)
 訪雪     :「うー(うつらうつら)」
 環      :(ふらふら)
 環      :(ぼとり)

[PaLiLitH] # 背中から落っこちてしまいました。

 訪雪     :「うーあー。だいじょぶー?」
 環      :「うう?」
 環      :「床?」
 訪雪     :「板敷きに落っこちてるよ」
 環      :「うー……」
 環      :(ぐうぐう)

[PaLiLitH] # ねぼけ。

 訪雪     :「うー。こんなとこで寝たらいかんよ」
 環      :「はーいー(ぐうぐう)」
 訪雪     :「あーあ。寝ちゃった」

[lokai]   # 茶の間へ運んでタオルケットでもかけておこう

 環      :(くうくう)
 訪雪     :「ねむー……(よろりら)……うう。もうだめ(ぱったり)」

[lokai]   # 茶の間に大の字
[PaLiLitH] # ねむいねむい病が蔓延しております。
[lokai]   # 病気だったのか
[PaLiLitH] # 同じような時間にみんな眠くなるさまは病気みたいな。
       ねむいねむい病が蔓延しております。
[lokai]   案外病気かもしれません。
      或いは松蔭堂がまたなにか呪われているとか。
[PaLiLitH] 呪いの羽毛布団セット。
[lokai]   あたたか。
      嗚呼。
      それは呪われていなくても危険。

2001年秋、松蔭堂の板敷。

秋の暇な昼下がり、やけにねむいダルダルコンビ。

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈