[KATARIBE 22918] [HA06L] チャットログ『へんしんゆなち』

Date: Fri, 9 Nov 2001 03:41:50 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22918] [HA06L] チャットログ『へんしんゆなち』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/27、午前1時過ぎからの#HA06。
チャットログ『へんしんゆなち』

 遠野勇那   :元気な幽霊。伸びたり膨れたり変身したりできるらしい。
         (PL:いずみ[mimimi])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。ゆなちによってエッチ認定されている。
         (PL:蘆薈[mimimi])
 朱晃     :喫茶「あげは」のヌシ。勇那ちとはともだちらしい。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

へんしんゆなち
--------------
勇那ちのキャラクターシートを見直していたいずみさんは、勇那ちに変身能力
があったことを思い出したのでした。

 勇那ち    :「どうやら忘れてたようだよ(´▽`)」
 勇那ち    :「変化できるならできるって最初に言っておくべきだった
        :ね」
 訪雪     :「ほえ?」
 朱      :「あん?」
 勇那ち    :「忘れっぽいから、自分のことも忘れてたみたい」
 訪雪     :「変化やってみてー(わくわく)」
 勇那ち    :「(ごそごそと物陰へいく)うにょうにょ」

[mimimi]  # 出てくると、
       金髪、耳がとがった、健康色肌

リャナンシーに化けたつもりらしいです。
見た目は
http://kataribe.com/HA/06/G/001030.JPG
こんな感じ。

 リャナンち  :「本当のひとと見分けつかないね(´▽`)」

[lokai]   # リャナンち……

 訪雪     :「すごいねー」

[mimimi]  # でも、つくりはほとんど変化なし

 訪雪     :「誰かに化けたのかな」
 朱      :「くかか…(笑)」
 リャナンち  :「うん。妖精さんの人。あのセイくろーの人と一緒の人」
 リャナンち  :「そうそう。エッチって噂の人ね」
 訪雪     :「……なんかあんましエッチって感じじゃないねぇ」
 リャナンち  :「セイくろーさんのほうだね。あとおじさんもエッチ」
 訪雪     :(がーん)
 リャナンち  :「もう覚えたから完璧(´▽`)」
 訪雪     :「なんか変な覚え方をされてしまったー」
 リャナンち  :「とにかく、これで妖精さんが困っても大丈夫」
 訪雪     :「うーん。なんかゆなち(色違いバージョン)って感じ」

[PaLiLitH] # 2Pカラー?
[mimimi]  # コスチュームが違うけど、2Pカラー

 リャナンち  :「ふーむ。自分では見れないからまだ甘いところがあるか
        :もしれない」
 リャナンち  :「(また物陰でごそごそ)うにうに」
 勇那ち    :「まぁ、また聞いておこっと」
 朱      :「面白い芸当だ」
 訪雪     :「物陰でなにをやってるか、すんげえ気になるう」
 勇那ち    :「見られるとてれるなり(うひー)」
 朱      :「飴細工みたいなことやってんじゃねーか?(ククク)」

[mimimi]  # たまち、ほうせち、なにやってるか分からんち。
       でもみんな一緒

 訪雪     :「見たいけど見ちゃいけない気がする」
 朱      :「見ちまえ見ちまえ」
 訪雪     :「でもなんか生着替えみたいでエッチな感じ」
 勇那ち    :「うむうむ(うなづく)」
 勇那ち    :「見たら減るから見ないほうがいいよ(良く分からん)」
 訪雪     :「我慢我慢(うずうず)」

[mimimi]  # そして、覗いてエッチといわれてしまうEPなどに派生したり
[lokai]   # がーん
[mimimi]  # 今後の訪雪エッチさん編へ続く
[lokai]   # やっぱりー

2001年秋、恐らく喫茶「あげは」。

自分に変身能力があることを思い出した勇那ち。
早速手近な知り合いに化けてはみたものの。

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈