[KATARIBE 22908] [HA06L] チャットログ『龍樹とぐりこ 邂逅』

Date: Thu, 8 Nov 2001 11:25:36 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22908] [HA06L] チャットログ『龍樹とぐりこ 邂逅』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

龍樹@ログ切り新人 です。
初ログ〜。

2001/11/06、深夜0時過ぎからの#HA06。
チャットログ『龍樹とぐりこ 邂逅』

出会い、それは突然に
------
 龍樹     :「♪〜」

[Tatsuki]  # 散歩中

 龍樹     :「ふぅ……」
 ぐりこ    :「歌、好き?」  #見上げると電柱の上に中学生くらいで
        :しょうか、少女がいます。
 龍樹     :(ぎょっ)
 龍樹     :「す、好きです……(うわ、かわいい娘さんだぁ)」
 龍樹     :(なんで電柱の上にいるんだろう……)
 ぐりこ    :「…………」

[hari]   # 告白のようになってる(w

 ぐりこ    :「……(汗)」

[Tatsuki]  # 笑

 ぐりこ    :「(思案中)」
 ぐりこ    :「うーんうーん(混乱)」
 ぐりこ    :「あー、そろそろ時代劇の時間だ」(ばささささ)<逃亡
 龍樹     :(どきどき……)
 龍樹     :「あ、せめてお名前を……」

[Tatsuki]  # ・・・ひとめぼれ(ぽっ

 ぐりこ    :「(困り顔で降りてくる)」
 龍樹     :「あの、わたし水凪龍樹といいます」
 ぐりこ    :「えーと、ぐりこというのです。これでも本名なのです。
        :飛んだりするのは天使だからであって、断じて普通の行い
        :なんですよ。ほんとです」(一気に話す)
 龍樹     :「ぐりこさんというのですか」
 ぐりこ    :「タツキだね。わかった。うん。覚えた」
 龍樹     :「すいーとなお名前ですね」

[Tatsuki]  # おぃおぃ

 ぐりこ    :「そ、そうかな。エヘ。もじゃは変だって言ったよ」
 龍樹     :「いえいえ、300m走れるくらい甘くてすぅいーとなお名前
        :ですよ」
 龍樹     :(もじゃってなんだろう……)
 ぐりこ    :「とりあえず今時エヘとか言ってしまった自分を恥ずかし
        :く思うよ」(てへ
 龍樹     :「えへ。(にっこり)」
 龍樹     :「この町は来たばかりなんで、お友達が増えてうれしいで
        :すよ」
 ぐりこ    :「タツキもえへだって。えへへ。いい人そうだから飴あげ
        :るよ。それじゃ大岡越前があるからあたしは行くね、友達
        :たくさんできるといいね。ばいばいまたね」 (ばっさばっ
        :さ
 龍樹     :「飴ありがとうございます。またお会いしましょうね〜」

[gallows]  # なかなかリアクションに困っていた様子
[Tatsuki]  # ちょっと妙な反応をしてしまいました。(^^;
[gallows]  # いやいや、おもしろかたですw

 龍樹     :(見送っている)
 龍樹     :「……」
 龍樹     :「今日はいい日だ♪」<帰路につく

[Tatsuki]  # ぐりこさんと知り合えて幸せ♪
[gallows]  # 普段粗雑な扱いを受けているのでびびってしまったらしいですw
[Tatsuki]  # あぁ、しまった住所を聞くの忘れた(笑
[hari]   # うひひ
[gallows]  # ああ、住所ありませんw
[gallows]  # 今もなお住所不定
[Tatsuki]  # こうして龍樹君は吹利の町をまわっては異能をもってそうな人
       を探してたりします
[Tatsuki]  # 調べて報告するとお金もらえるの。(^^
[hari]   # にせぐり:「お金のためだったのねっ」
[Tatsuki]  # うあ(汗
[Tatsuki]  # にせたつ:「違う! 最初は確かにそうだったけど、今は違う
       んだ!」
[gallows]  # そんなはなしにw
[Tatsuki]  # 火曜さすぺんすw

水凪の龍樹君は、とある組織に依頼されて、異能を持つもの、人間外のものの
情報を調査・観察して報告しています。
本当なら住所とかを聞いて詳細情報を得ようとするのですが・・・・・・見惚れてて
忘れたようです。(笑

2001年秋、吹利市街

散歩中の龍樹の前に舞い降りたぐりこ。
舞い降りたはいいが、特に何をするわけでもなく・・・。

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)